2ntブログ
2024年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
明けてましたがっ!!
2009年01月12日(月)
改めまして、

おめでとぉござりまつ(m*_ _)mペコ

今年もみなさまが幸せでありまつよぉに☆
(*-ω人)



で、10日の土曜日ゎクラスAさんで撮影会でちた☆
20090110123451.jpg  20090110123502.jpg
来てくれた皆様、寒い中ホントありがるぅぅでつ
o((>ω<o))((o>ω<))o

差し入れゃお土産もィパーイいただきまして、ビツクリでしたぉっ!!
感謝でつ~ ペコリ(o_ _)o))


その時もみなさんとお話したのでつが、ボク、しばしお休みしよぅと思ってたので
(マネージャー業もね)、また撮影会ゃオフ会ゃ撮影などなどする予定になた時ゎ
ちゃぁぁんとお知らせしまつので、ご安心下され(m*_ _)mペコ

まぁ、モデルさんたちと遊んだりした時とか、ポチポチとブログも更新しまつし

。。。あっ!!
写メール記念日のさやかの部屋ゎもしかしたら頻繁にアプするかも。。。
なので、こちもチョコチョコ覗いてみてくださいまちぇ ヽ(`・ω・)ノ


でゎ、今年も一年ヨロシクお願いいたしますデス(m*_ _)mペコ
【編集】 |  12:13 |  未分類  | TB(0) | CM(13) | Top↑
コメント
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.01.12(月) 13:08 |  |  【編集】
そうなんですかー。
まぁ、マネ業にモデルさん、ケーキ屋さんに画家?と八面六臂の活躍ですからねー。体を壊してもおかしくないし。
しばらくまたやってみたいと思うまで休むのはいいのかもしれないですね。
大人しく待ってます・・・・。

俺もこの不景気にバイト辞めて、退路を断って頑張る・・・つもりです、今年は・・・。

そうかー、休んじゃうんだー・・・、目に焼き付けなきゃね・・・。
ケンケン★ |  2009.01.12(月) 13:25 | URL |  【編集】
●お疲れ様です
blogアップ…元気そうで安心しました。
ゆうじ |  2009.01.12(月) 16:49 | URL |  【編集】
●ばんゎ
おとといはお疲れさまでした
わずかな時間だったけど、とても楽しく過ごす事ができたよ

いい写真もたくさん撮れたしね

マネージャー業までお休みしちゃうんだね
でもゆっくり休んでしっかり充電してフルパワーになって戻って来るのを楽しみに待ってるよ
ケイスケ |  2009.01.13(火) 00:00 | URL |  【編集】
●ありがとうございました!
自分の都合と、初体験の撮影でバタバタしてしまいましたが、本当に楽しい時間を過ごせました☆

また、撮影の機会があることを心待ちにしています! 写メール記念日もチェックしますね♪
瞬輔 |  2009.01.13(火) 01:45 | URL |  【編集】
●お疲れさま-♪
土曜日ゎありがとうございました(*´∇`)


撮影会もさゃ君に会うのもひさしぶりだたので緊張してもぅたゃん(*/ω\*)

活動休止てことで、ちょとさみしぃけど、撮影会また予定あれば駆け付けるでぃε=┏( ・_・)┛ワッセワッセ

オフ会ゎ無理ポだけど…

中村さんも初めて見たけど、綺麗な方っすね
さゃ君の私服も見れて大満足で有意義なマターリとした時間でした

ありがと-(^.^)b
不如帰 |  2009.01.13(火) 20:42 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.15(木) 21:17 |  |  【編集】
●いやだぁぁぁぁ~~!!
ええぇぇぇぇ~!?

さやかさんに会えなくなっちゃうなんてヤダよぅ・・・。

寂しすぎます・・・。

切な過ぎます・・・。


うぅぅ・・・寂しいけども、さやかさんがまた帰ってくる日を首を長くして待っております。

早く帰ってきてくださいね。
たかゆき |  2009.01.17(土) 13:49 | URL |  【編集】
●遅くなったけど…
今年もよろしくです

今年は会いに行けたらいいな
まろん |  2009.01.19(月) 12:33 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.21(水) 22:09 |  |  【編集】
●(=゚ω゚)ノ
シオシオ
はぃっ ボクゎ東京で生きておりまつので、いつかまた逢えるでつぉ 笑
焼肉もご馳走ちてもらいますし(*^艸^)ムププ

ケンケン★
まぁ、今ゎケーキ屋さんと子供の国が楽しいからねぇ☆
辞めたゎけぢゃなぃので、ご安心を
ケンケンも、ガムバッテ(p*・ω・)p

ゆうじクン
元気、元気スぉ(≧∇≦)b

ケイスケくん
こちこそ、撮影会ありがるぅだぉぉ~☆
楽しかったぉ o(*^ー ^*)o

瞬輔さん
こちらこそ、楽しかったデス(m*_ _)mペコ
ミクシで探しますねぇ☆

不如帰しゃん
緊張してたのぉ?(*^艸^)ムププ
でも、わざわざ東京まで来てくれてありがるぅだぉ☆
ボクも楽しかったぉぉ~

ナカヤマくん
うぅん☆
何にもナィけど、ちょとだけ休憩なのらぉ(^-^*)エヘッ
お互いに、ヨィ年でありまつょに☆

たかゆきクン
ダイジョブだぉぉ~
ボクゎいつでも逢えるょぉ~
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

まろんたん
そだねぇ
今年ゎ逢えるとヨィねぇ(*^0゚)v

神山しゃん
はぁい☆
またその時になたら、ご連絡くだたぃ(≧∇≦)

 


さやか |  2009.01.24(土) 19:37 | URL |  【編集】
●う ぅ ぅ
ほんとに明けておりました・・・(おめでとうございます)
年始から猛忙しくてなかなかコメントできませんでした(すみません・・・)
そうなのですか・・・確かに頑張り過ぎでは?と思っておりました(たまには息抜きしましょう)
(とかいいながら)またお会いできる日をお待ちしてますね
まっつん |  2009.01.25(日) 17:33 | URL |  【編集】
●こばゎ
まっつん
忙しかったんらねっ
お疲れさま☆

まぁ、まったく会えなくなるわけぢゃなぃので、安心ちてくだたぃ☆
さやか |  2009.01.25(日) 18:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |