2ntブログ
2024年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
眠たス
2008年03月05日(水)
20080305234707
昨日ゎ、和民でマネージャー全員のミーティング

あ、ぬ(゚Д゚)さんのおともなちの、さやかファンの方が働いてまちた
実物見て、ガカーリしたのでゎ
(:´▽`)アハハー

で、長いコト話し合ってたので、事務所にお泊まり
今日、朝8時に世田谷線の松原ってゅ駅に、モデルさんの入れ込み

夕方、SODとS1にモデルのコ連れてメーカー面接

眠たくて、頭が回ってナィみたぃで、降りる駅間違えて迷子になりかけたり、連れてるモデルのコの宣材が、一枚足りなくて持ってきてもらたり
で、そろそろ限界な感じです
ヽ(゜▽、゜)ノ

それにしても、デマンドゎイケメンさんが多くて、ビクーリするス
(*゚Д゚)ウワー

左目の下が、ピクピクするし
(:>Д<)ウザス

でゎ
おやすみなたぃまて
バタッ(⊃=Д=)⊃
【編集】 |  23:45 |  未分類  | TB(2) | CM(9) | Top↑
コメント
●お疲れさま
今日も一日ご苦労さまでした
ゆっくりお休みくだされ
ケイスケ |  2008.03.05(水) 23:58 | URL |  【編集】
●お疲れ様
まぶたとかピクピクするのって体が出す疲れてるのサインだった気が…
ゆっくり休んで疲れ取ってください

おやすみなさい
修 |  2008.03.06(木) 00:37 | URL |  【編集】
●お疲れさん
ハードな1日だったんだね。
俺も今日は久々に外回りの作業だったんで疲れたけど、
さやかちゃんに比べればたいしたことないかもi-202

十分睡眠取ってくださいなi-185
俺もそろそろ寝よっとi-118

さやかちゃんを見てガカーリするようなお人はファンを名乗っちゃイカンね
そんなファンの人はいないと思うけどi-87
シオシオ |  2008.03.06(木) 00:43 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.06(木) 03:47 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.06(木) 12:54 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.06(木) 13:40 |  |  【編集】
●ばんゎんこ
寝不足と疲労が重複すると風邪ひくで~

季節の変わり目やし、気つけて下さいませ

まだ、朝晩ゎ冷え込みますね~(´Д`)
不如帰 |  2008.03.06(木) 19:52 | URL |  【編集】
●ま、松原って!
リアル近所なんですけど!!(チャリで5分圏内)

目の痙攣の経験あるデすよ。それが何なのか検索したら、「原因はストレス。解消法はストレスの原因を取り除くこと」だそうで。あんまり根つめないでくださいね

デマンド、確かにイケメンが多いですよね。
え、何で知ってるか?就職活動で、一応参考に会社説明会にいったんで(笑)「熟女ライス」いただきました(笑)
成瀬祥 |  2008.03.06(木) 21:17 | URL |  【編集】
●こちゎ
ケイスケくん
ものすごく、たくさん寝たぉ☆

修ちゃん
そぉそぉ、いろいろお疲れなんだろね 汗

シオシオ
どんなお仕事も、大変だよね
たくさん寝たぉ☆
ガカリしないファンいないのかな 汗

ケンケン★
そぉなんだぁ~
足の裏に貼るやつね☆イィよね

たかちゃん
オフ会とかおいでよぉ♪
ユクーリ休んだぉ☆

不如帰
風邪引いたぉぉ~

成瀬くん
あら、ご近所だたのね 笑
そぉそぉ、ストレスだよね
就職活動で、行ったんだぁ~スゴーぃ
さやか |  2008.03.07(金) 14:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
?? ? ?β?
2008/03/11(火) 16:53:59 | бήС??Υ??????
Ĺë?Ķ???????¸??????¿ήС?????\"Ķ\"??¸???ä????Υ?硼Ĺë(29)?ä??Τ???μ??Τ?μ???Ĺ??????褦???ä?Ĺ???ä??Ĥ??ξ夫鶻?Ĺ...
2008/03/12(水) 14:15:36 | Ĺë?Ķ???¸??????¿ήС?
 | HOME |