2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
さやかの今日の1日
2007年08月23日(木)
今日ゎ、メーカー面接と営業

溜池ゴローさんのトコだと気づいたのゎ、中に通されて置いてあるDVDを見た時

おぉっ

って、正直ビツクリ

この間のデマンドといぃ、正直、大手に面接なんて来られるなんて思ってなかったから

しかも、溜池ゴローさんが面接してくれるとゎダブルでビツクリ

とても気さくな感じの柔らかい方で、新人監督さんも紹介していただいたり、働いてるみなさん感じのイィ方々でした

その後、この間、スチールを撮ってもらったカメラマンさんのトコに営業に

ぐるぐる迷ってしまぃ汗だくに

それなのに、涼みながらランチをご馳走になってしまぃました
(*>Д<)ヒー、ゴチソウサマデスゥ

しまった
写メ撮ってくるの忘れたぁ

で、仕事のお話ゃカメラの話

アトリエに行き、この間撮ってもらったフィルムを見せてもらった
ムチムチで肌も汚くて、自己嫌悪
レンズゎ膨張しちゃうから、後5キロ痩せたらちょうどイィかもって言われた

今の体重より、減ったコトがナィから未知の領域…

まずゎ、後2キロからだな

結局、長居してしまぃそのまま事務所に戻りまちた

他にも営業に行こうかなぁと思ってたのだが…
さやかの場合、営業とゅより逢いに行きたいだけなのだが(笑)



さて…
明日ゎお休みなんだけど、忙しい1日になるかな
【編集】 |  02:32 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●ばんわ(^_^)/
猛暑の中おつかれさ~ん

ますます活躍の場が広がりそうだね。

修 |  2007.08.23(木) 03:29 | URL |  【編集】
●こちゎ
修ちゃんhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
広がってくとヨィなhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
で、早くさやかの夢を叶えたいぉhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
さやか |  2007.08.23(木) 12:16 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |