2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ピンチヒッターさやか
2007年08月24日(金)
今日ゎ、迎さんとメーカー面接に平和台へ

お引っ越し中にお邪魔してしまぃました

そこでも、
変態だねぇ
と言われました
(≧ω≦)b

ビバ!変態でつ(笑)

で一応、来月頭の撮影にキープしてもらぃました

で面接前に美山さんから、今日これから現場ゎ入れる?と電話があったので、事務所に戻って待機しよぅと思ってたのが15時すぎ
美山さんからまた電話があって、16時に現場だからと言われ、急いで集合場所ぇ

ナンパもので、名前でゎ探せないのですが、レンタルだと思うので
板橋区のナンパものを探してみて下さい
(。・_・。)ノ

今日の現場も、ピンチヒッターで入ったのですが、超楽しかった
【編集】 |  19:40 |  未分類  | TB(1) | CM(4) | Top↑
コメント
●ピンチヒッターと言えば
野球。
去年は9回も観に行ったのに今年はゼロ…って全く関係ない話だったねf^_^;


平和台、10年前くらいに一年だけ近くに住んでたな~…

ってこれもあまり関係ないな(笑)


残暑は続くけど負けるなよ~
修 |  2007.08.24(金) 20:28 | URL |  【編集】
●こばゎ
修ちゃん♪
野球。。。バッティングセンター行きたし!!

何だか、元気なのにちょと不調?な感じ~
んもぉぉ
さやか |  2007.08.26(日) 02:21 | URL |  【編集】
●おぅ!
行こうぜ、行こう!球打ち!!


暑いし、いろいろあったから心か体のどっかが疲れちゃってるのかな?

スッキリするといいな。


そういえば28日は皆既月食があるね。
ちゃんと見えるかな
修 |  2007.08.26(日) 10:20 | URL |  【編集】
●こちゎわ
修ちゃん☆
そぉそぉ!!!
28日だぉ!!

ちゃんと見られるとイィなi-185

さやか |  2007.08.26(日) 12:38 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
結婚後の夜の生活に満足しない、そんな女性が数多くいることをご存知ですか? この傾向は、実は、経済的に恵まれ、何不自由ない生活をしている20代の奥様に多いのです。ご主人が多忙だとか、年齢が離れすぎているとか、理由はさまざまですが、半年や1年以上あっちの方...
2007/08/29(水) 02:55:31 | 東京で人妻との出会い
 | HOME |