2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
変態新藤(笑)
2007年09月24日(月)
20070924001607
20070924001606
今日ゎホント遅れてしまぃ、スミマセンでしたぁ~
m(_ _)m

なのに、みなさん優しく拍手で迎えてくれて、ものすご恥ずかしかったぁ~
(*>Д<)

さやかの大切なファンの、ケイスケくんとシオシオが花束くれた
(人´▽`)アリガル

色紙にサインなんて
さやかゎ普通の変態でつぉ~ 笑

集まってくれたぉ人ゎ、18人だたかな?
ありがるでつ

ぶっかけられた回数ゎ29回
25回ぐらぃゎ飲んだかな
( ´艸`)ゴチソサマデツ

二次会でも、半分ぐらぃのぉ人が残ってくれて、皆さんすごくイィ方ばかりで、楽しかった

今度ゎプライベートで、縛りのォフ会に出るんだぁ
【編集】 |  00:14 |  未分類  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
本日はお疲れ様でした。タイトルそのまんまやん。(笑)
またいつか他の現場でも会えると良いですね。たまに覗かせてもらうんでよろしくお願いします。本当に今日はお疲れ様でした。結局11時まで飲んでましたよー
ゆう |  2007.09.24(月) 02:17 | URL |  【編集】
●おはよ
昨日はお疲れ様でしたhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">さやかちゃんは今日やっと休みだねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ゆっくり休んでねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

それから俺の名前はケンイチじゃなくてケイスケだからねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ケイスケ |  2007.09.24(月) 08:02 | URL |  【編集】
●おつかれさま~
色紙いただいちゃったシオシオです、昨日はおつかれさまでした。
電車乗り間違えの情報が入ったときはハラハラしたけど、直にさやかちゃんにお会いできてそんなことも吹っ飛ぶくらいの感激でしたi-176
それと帰りは問題なく帰れたようですね、実はチョット心配してました(^^ゞ

さやかちゃんのファンとしては新参者ですけど、これからは携帯サイトのほうにもおじゃまさせてもらいます~

待望のお休みですね、お休みを満喫してくださいi-184
シオシオ |  2007.09.24(月) 08:43 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.24(月) 08:59 |  |  【編集】
●こちちゎ☆
ゆうさん☆
昨日ゎ、お疲れ様でちた!!
とっても楽しかったでつ♪
また、どこかの現場でお会いできるのを
楽しみにしてまぁす♪

ケイスケくん☆
ゎああああっ
ゴメンね!!寝ぼけ眼で書いたからかな。。。
反省。。。
でも、逢えて良かったぉ!!
ケイスケくんが居るぅって思ったから、ものすごぉぉく
楽しみだたんだぉ♪
来てくれて、ホントありがる!
また、逢えるとイィな☆

シオシオ☆
あんなサインで。。。とゅか、ただ名前書いただけで
申し訳ないでつぅ~
でも、逢えて嬉しかったでつぉ♪
ありがるでつ
また、どこかで逢えるとイィでつね☆
さやか |  2007.09.24(月) 13:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |