2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
恋愛ってヤツゎ
2007年09月25日(火)
20070925105305
20070925105303
みなさん
恋愛してますか?


恋愛って、ものすごぉく難しくて、めんどくさい

独りが誰だって楽だもん

その難しくてめんどくさいコトとわかってても、その人ならそれをしてでも一緒になりたぃと

そぉ願うのが恋愛

さやかゎ自分が好きになると、その人しか見えなくなる
…と、いろいろ自分を好きになってもらぃたくて、相手にとってヨィ彼女になろうと努力する
…と、いろいろ我慢してる部分が大きくなり苦しくなって、それに耐えられなくなって自滅してしまぅ

この繰り返し

我慢しなくてヨィ相手を探さなくちゃ
って言われたりするんだけどね

さやかゎ恋愛してません

とゅか避けてるんだと苦しくなるから

独りなら、好き勝手に出来るからね

でも、それぢゃ成長出来ませんね

わかっているのでつが
みんなゎ一体、どぅやってるんだろぉ…
(´・ω・`)
【編集】 |  10:51 |  未分類  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
●難しい
難しい悩みやね。昨日の休みもつぶれてしまったみたいやし。
私事では恋愛は自分にないものを相手に求めるのでは?と思います。趣味や考え方は似てるほうが良いだろうけど基本は尊敬できる相手が大切なのでは?それが自分に吸収できて成長するのだと思いますよ
ゆう |  2007.09.25(火) 16:32 | URL |  【編集】
●こばゎ
ゆうサン
恋愛っって、ホント難しくって大変でつょねぇ
尊敬できる人、基本的に好きになりまつねぇi-175
それでも、うまく行く行かないゎ自分の気持ちを
どれくらいコントロールできるかにかかってまつよね?
さやか |  2007.09.25(火) 18:48 | URL |  【編集】
●片思い中…
こんばんは
今、さぁちゃんに片思い中(゚-゚)

それは置いといて(^^ゞ

自分はあんまり考えない様にしてます。
好きになってもらう努力はするけどやりすぎない様に。
好きなモノは好き!なるべく素の自分を出す。

お互い完璧!って事はないから妥協するのも大事だと思う。


それにしてもメガネ萌え~ですな

修 |  2007.09.25(火) 19:28 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.25(火) 22:27 |  |  【編集】
●メガネ♪ メガネ♪
おいらも似たような感じなのかもしれない。
本音を言えば彼女欲しいけど、なんかだんだん疲れちゃうんだよな~
でも、今はさやかファン一筋だからイイんだ(笑)
シオシオ |  2007.09.25(火) 22:43 | URL |  【編集】
●こばゎ☆
修ちゃん
そだね☆あんまり考えないよにだよね♪
片思い。。。ありがるv-22

ゆうサン
その通りなんだよね。。。
お互いにそぉあるべきだよねi-189

シオシオ
さやか一筋だにゃんてv-402i-201
ありがるでちv-22
疲れちゃうのゎ、ャパーリよくないもんね
むずかちぃのら。。



さやか |  2007.09.26(水) 00:20 | URL |  【編集】
●メガネ可愛い
恋愛は難しいねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">俺は好きな人ができても告白出来ずに終わってしまうhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">フラれる事を怖がって逃げてしまっているhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
恋愛に臆病になってるんだよねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">

でも今はさやかちゃんに恋してまつhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ケイスケ |  2007.09.26(水) 00:43 | URL |  【編集】
●こちゎ
ケイスケくん
誰もが傷つくのゎイヤだぉ
さやかだってイヤだもん。。。v-409
だからつ強がったり、意地はったりして素直になれなくて
駄目になちゃぅぅ
さやかに恋。。。。ありがるぅv-22
さやか |  2007.09.26(水) 13:01 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.26(水) 17:11 |  |  【編集】
●こばゎ
ゆうサン
そだよね
傷つかないぶん、喜びも少ないよね
うん、うん
ガムバルぞv-281
さやか |  2007.09.26(水) 17:28 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |