2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
中村さん大ピンチの1日
2007年09月29日(土)
20070929000608
事務所のおトイレから失礼します(笑)

遅くに、メーカー面接と営業があったので、事務所にお泊まりの予定だったんだけど、営業が終わったら中村さんが

3日、予定してた女の子が無理になっちゃった

まぁ、そんな時の新藤さやかなので、その日、さやかが予定していた他の女の子のメーカー面接ゎ中村さんにお願いして、さやかが現場入り

そしたら、明日2つ撮影が入ってる女の子から、中村さんに電話

みるみる顔色が変わる中村さん
いやな予感…

明日、2つとも現場が無理だって…

えぇぇぇ

1つゎ撮影会
彼女を撮りたくて、お客さんが予約して来てくれる現場なのだ

さやかゎちなみに、11月にあるょ

中村さん
大ピンチ~~
【編集】 |  00:00 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●ガンガレ!新藤さん…そして
こんばんは
日記読んでるとちゃんと休める日が来るのか心配に
なってしまいますよ。

11月は撮影会ね、φ(..)メモメモ

全く関係ありませんが中村さんにもガンガレ!とお伝えくださいm(__)m
修 |  2007.09.29(土) 00:52 | URL |  【編集】
●こばゎ~
撮影会だとキツイですね…
急に変更になりましたって言われても、納得できないお客さんもいらっしゃりそうですし。
中村さん、うまいこと解決できるとイイですね。

さやかちゃんの撮影会も予定されるんですね、参加できれば参加してみたいなi-175
シオシオ |  2007.09.29(土) 01:55 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.29(土) 06:33 |  |  【編集】
●続く悪夢。。。
中村さんぇの励ましレス
ありがるでち!!!
。。。だがしかし!!
今日、も一個、違う現場もバラシに。。。

修ちゃん
シオシオ
ケイスケくん

撮影会であえるとイィなv-344

その前に、またぶっかけォフ会かなぁぁ?
さやか |  2007.09.30(日) 00:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |