2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
久しぶりのお休み
2007年10月02日(火)
20071002112010
20071002112007
三週間ぶりぐらぃのお休みかちら?
すっごくウキウキ

11時ぐらぃまで、ベッドでウトウトして、市役所に保険の切り替え手続き
その後、iPodシャッフルと一緒に、井の頭公園→吉祥寺をブラリと
井の頭公園口の『いせや』ってゅ焼鳥屋さんで、映画の撮影してた
『グーグー猫だもの』?
『グーグー猫だから』?
忘れちゃったけど、そんな題名だた


今日ゎ、中村さんのハピバスディだから、ケーキとプレゼントを買いたいから、事務所にお給料をもらぃに
中村さんとおしゃべりした後、バイト先にケーキを買いに
お誕生日にゎ、丸いケーキだょね

で、プレゼントを探しに中野へ

アンティークのお店ゃフィギュアのお店を片っ端から探して、たくさん見つけちゃったから、たくさん買ってきちゃた

ニャーの絵のシャンパンを見つけて、それも購入

美山さんと三人で、乾杯してお祝い

その後、陳麻家に行って呑み

楽しい1日だった
【編集】 |  11:18 |  未分類  | TB(0) | CM(9) | Top↑
コメント
●PCにも・・・
こんにちワンv-221
波たろうですv-91
いつもは携帯からだけど、こっちにもコメントしてみたヨンv-238
いせやかぁ~、あそこの焼き鳥も魅力なんだけど・・・入ったことがなぁ~いのですv-12
今度、さやかちんも行ってみない?美味しいって評判の老舗だよv-275

久々の休日を思いっきり楽しんだみたいでよかったヨン。
なんだか、とても大変な感じだったからねv-29
またこっちにも遊びに来るのでよろしくねぇ~v-238
波たろう |  2007.10.02(火) 12:54 | URL |  【編集】
●こちゎ
波たろチャン
そぉそぉ、有名みたぃだょねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
さやかもいっつも前通るだけなんだぁ~
今度、行こうか?http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
さやか |  2007.10.02(火) 14:28 | URL |  【編集】
●こんちは
久々の休日は満喫できたみたいでヨカッタね(^_^)

いせやは公園行くと必ず惹かれる(笑)
特に階段登って焼き鳥の匂いがするとねf^_^;

中野と言えばブロードウェイか?

中村さんおめでとうさん(*^_^*)
修 |  2007.10.02(火) 15:48 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.02(火) 16:11 |  |  【編集】
●こんちわ
充実したお休みだったみたいでよかったよかったhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
リフレッシュできたかな?
ケイスケ |  2007.10.02(火) 17:42 | URL |  【編集】
●こばゎ
待望のお休みだったんだ、それにしても濃ぃ~1日だったようだね。
ヨカッタ、ヨカッタi-185

焼き鳥の話題でてたから、酒は飲めないけどムショ~に食べたくなってきたi-278

そうそう、映画は「グーグーだって猫である」って作品みたいだよ。
シオシオ |  2007.10.02(火) 18:01 | URL |  【編集】
●こばゎん
修ちゃん
ブロードウェイだぉv-16
中村さんが、「あざっス!!」だって 笑
いせやゎ、いつも並んでるよね

波たろチャン
うぃi-185リョーカィ

ケイスケくん
リフレッシュしたけど、疲れが少し残ってるかなぁv-283

シオシオ
映画の題名、調べてくれたのぉぉi-198
お酒呑めないんだぁ
でも、焼き鳥おいしぃよねぇi-184
さやか |  2007.10.02(火) 20:06 | URL |  【編集】
●あそこは楽しい
中野ブロードウェイはいろんな店が楽しいよなhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

いせや行きてぇ(笑)
修 |  2007.10.02(火) 22:07 | URL |  【編集】
●おほほ
修ちゃん
いせやじゃなくてもイィから、焼き鳥食べたひ。。。
さやか |  2007.10.03(水) 20:22 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |