2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
新藤さやかのお買い物
2007年10月04日(木)
200710040008062
20071004000806
20071004000804
今日、撮影が終わった後、事務所に顔出しに

その後、お香が欲しかったから、吉祥寺のビレッジバンガードに

お目当てのお香の前に、グルルッと探索
(´ω`=´ω`)

で、悩んだあげくに買ったのが、お香2種類とアロマエッセンス、入浴剤にCDにマンガ1冊、カメラの本

気づけば、全部さやかの癒やしグッヅ

疲れてんのかなぁぁ~
中村さんのバスディケーキも、半分ペロッと食べちゃたし
(美山さんと中村さんに、本気で驚かれた)
(^_^;))))))コソコソ…


あぁ~
ムッチャ買った気分だけど、どれも良く考えて買ったからホクホク
(*´▽`)

井の頭公園を通って帰宅

さて
そろそろ、ノビーリお風呂いてきまぁす
【編集】 |  00:06 |  未分類  | TB(0) | CM(9) | Top↑
コメント
●まいど
ノンビリお風呂入れた?

買い物は楽しいし、ストレス発散にもなるよね(*^_^*)

ビレッジバンガードと言えば、いつも行く所に欲しい買おうか迷ってるシャツがあるんだけど、迷ってるうちに夏は終わってしまった(笑)

来年用で買うかなf^_^;
修 |  2007.10.04(木) 02:37 | URL |  【編集】
●おはよ
お風呂入ってのんびりできたかな?
昨日はいろいろ買い物したんだねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
カメラの本まで買ったんだhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">そういえば写メ記のプロフにも写真が好きって書いてあったよねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
さやかちゃんはどんなカメラが好きなの?http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ケイスケ |  2007.10.04(木) 06:34 | URL |  【編集】
●おはよございま~す
ケーキひとりで半分も食べちゃったんだ、ビックリi-199

さやかちゃんはやさしい人だから、気を遣いすぎて知らず知らずに疲れちゃうんじゃないかな~i-6
俺はさやかちゃんのブログみて癒されてるから、今度は俺がさやかちゃんを癒してあげるよi-175
でも、どうすれば癒せるかな~(笑)
シオシオ |  2007.10.04(木) 07:19 | URL |  【編集】
●おはよん!!
v-3買い物ってやっぱり楽しいよねぇ~v-7
俺も昨日は波乗りを午前中にして、久々に横浜まで買い物に出かけたよv-221
もう世の中すっかり秋冬の装いで、いまだに夏の装いの俺はちょっと浮いてたかも・・・v-40
でも、大人になったのか、オジサンになったのか・・・昔みたいに第一印象で決めました!!みたいな買い物はしなくなったなぁ~・・・。よぉ~く考えてみて・・・熟慮を重ねて・・・んで、本当に欲しくて必要なものをGETv-218
んん~、やぱりオジサンかな(笑)
あ、そだ!!さやかちん・・・今度のオフ会&撮影会も参加できそうになぁ~いのですv-239土日は仕事だもんで。
さやかちんに会える機会をことごとくのがしてるな(泣)
波たろう |  2007.10.04(木) 11:16 | URL |  【編集】
●こちゎん
修ちゃん
来年用に買いなぉぉi-184
それか、重ね着するとかi-185

ケイスケくん
今までゎ、携帯のカメラでとってたけど、思ってるよな
のが撮れないと、カメラ欲しーなぁってi-68
最初ゎ、トイカメラでもヨィかなってi-185

シオシオ
さやかのブログで癒されてるのi-198
どのへんが癒しなのかちら。。。
でも、そ言ってくれてありがるi-184
さやかもシオシオのi-220で、癒されてるぉぉ

波たろチャン
波乗りって、いつぐらいまで出来るものなの?
横浜でお買い物イィなi-185
オジサンになたのでゎなく、ヨィものを見る目が
身に付いたんらぉぉi-265
さやか |  2007.10.04(木) 13:25 | URL |  【編集】
●なるほろ
目利きになって来たということねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
さやかちんの目利きにはかないそうもないけどhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
お香はどんな香が好きなの?
家は…ココナツとプルメリアかなhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
波たろ |  2007.10.04(木) 15:56 | URL |  【編集】
●うわぁ~
連カキでごめんねm(__)m
海は…一年中入れるよんhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">こっちはこれからの季節の方がhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9E4.gif" alt="" width="12" height="12">はいいみたいhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
寒いけど…楽しいから良しとしようhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
波たろ |  2007.10.04(木) 16:16 | URL |  【編集】
●んとね
さやかちゃんがコメントくれるからだよ~i-185
でも癒しってより正確には安らぎかなi-198
シオシオ |  2007.10.04(木) 19:14 | URL |  【編集】
●ほぇぇ
波たろチャン
ココナッツかぁぁ
さやかゎ、ガーネッシュインセンススティックのNo.4と、サンダルウッドが大好き!!!
そか。。。寒い季節のが波がヨィのかぁ

シオシオ
安らぎ?!
んん~。。。ぉバカなだけとも言う。。。笑
さやか |  2007.10.04(木) 22:20 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |