2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ケーキ屋さやか
2007年10月06日(土)
20071006211021
20071006211019
何だか昭和を感じさせるタイトルだね(笑)

今日ゎ朝、ピンク映画に出演する女の子を入れ込みしよぅと思ってたんだけど、予定表を事務所に忘れて来てたから取りに行ってたら、入れ込み出来なかった
○| ̄|_
演出家さんからゎ、特に入れ込みに来なくても大丈夫ですょって言われてたから良かったんだけどね

で、そのままケーキ屋さんに出勤
今日ゎ8時→17時まで

その後、有機野菜のお店でお買い物

部屋に戻ってテレビつけたら、『めちゃイケ』やってて、超~~笑った(≧▽≦)ギャハハハ

この間、雑誌のお仕事の時、編集者さんが見に行ったんだぁ~って話ししてたのを思い出した

さて、お風呂タイムにしよぉかな
【編集】 |  21:08 |  未分類  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
●おつかれ(^.^)
こんばんはm(__)m
思いっきり昭和の人間ですがなにか?
今からお風呂か…
ダッシュで行くので待っててw

おさげにジャージって中学生みたいだな…
と言うことでスク水をww
修 |  2007.10.06(土) 21:31 | URL |  【編集】
●カワェェ
おさげ姿カワェェ ヽ(≧▽≦)/ ツボにはまった(笑)
待ち受け画面にしてもいい?i-179

お風呂いってらっしゃい~
シオシオ |  2007.10.06(土) 21:55 | URL |  【編集】
●はわわわ
その髪型とジャージのセット…
可愛すぎる(*^ω^*)

その姿、いっぱい見たいです(*^ω^*)
けいくん |  2007.10.06(土) 23:08 | URL |  【編集】
●にゃは☆
修ちゃん
待ってたのに来なかったにぇ 笑
中学生ポ?!

シオシオ
待ち受けにするほどでつか?!
お風呂でまちたぁ

けいくん
えと。。。以外に評判?!
普段ゎ結構ジャージだたり。。。汗
さやか |  2007.10.06(土) 23:53 | URL |  【編集】
●普段着
俺、ジャージ好きなんだ(*^ω^*)
自分が着るのも、女性が着るのも(*^ω^*)

もしよろしければ、二つ結びのジャージ姿、また見せて(*^ω^*)

動画もいいなぁ(*^ω^*)

って、リク受付てるわけじゃないから、困っちゃいますよね、ごめんなさい(^_^;)
けいくん |  2007.10.07(日) 21:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |