2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
戸惑うさやか
2007年10月08日(月)
友が、離婚を前に凹んでるから、井の頭公園を散歩してくる!
って言うから、さやかもお風呂上がってしばらくして、井の頭公園へ

音楽聴きながら散歩がてら、友に逢えればいっかな
って思って歩いてたら、自転車に乗った知らない男の人に声をかけられビツクリ

イチローになんとなく似ている男前さんだたのでつが、1人でいてナンパされたことなんてなぃから、こゅ時ってどおしたらヨィの
って、困惑してたので相手のぉ人も何だか困っていたょぉな。。。

ノリが悪くてスミマセぬ。。。

すごぃいろんな事聞かれて、ナンパってこゅものなの
と、ビビッてしまいまちた

学生の頃の、部活とかも聞くんでつね。。。

。。。で、相手の人にもあんまり時間を取らせると悪いし、眠たくなて
きたので、そろそろ帰りませんか?みたぃな感じで、
そろそろ行きませんか?
って言ったら、
困らせてますもんね。。。
って言って自転車で走って行ってしまいました

。。。。何だったのだろぉぉ~?????

と、またしても困惑

結局、友ゎ来なかったみたぃ

帰り、歩きながら
あの人ゎ、何か嫌なことでもあったのかなぁ
とか
話を聞いて欲しいこととかあったんかなぁぁ
とか考えて、ちょと反省。。。



【編集】 |  01:35 |  未分類  | TB(0) | CM(11) | Top↑
コメント
●???
色んな人がいるもんだねぇ~http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、さやかちん!ナンパで部活は聞かないよhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
だから…話がしたかったのかもねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">誰でもいいから、何となく人に話を聞いてもらいたい時もあるもんねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">さやかちんに声をかけるなんて…彼はお目が高いhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
だって、可愛いもんなぁ~http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ただいま、夜更かし中http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
波たろ |  2007.10.08(月) 01:52 | URL |  【編集】
●ども
果たしてナンパだったのだろうか…
やっぱりナンパだよね

きっと1人で寂しかったんじゃないか?

でも、世の中物騒だから夜の1人歩きは気をつけて。

ボディーガード代わりに一緒に歩こうか?
お前が一番危険だ!ってツッコミは無しでお願いします(笑)
修 |  2007.10.08(月) 02:02 | URL |  【編集】
●初めまして…じゃないよ
写メ記念日から来ました(^-^)さやかさん夜の一人歩きは気を付けた方がよいですよ、さやかさんすっごく美人だから油断するとナンパ人からストーカー化する人も出てくるかもしれないから気を付けてくださいね。ところで、ここのブログ見てて思うのは、さやかさんの素の毎日が出てて、見ててとてもさわやかな気持ちになります。お気に入りに登録したので毎日来ます、俺はさやかさんの熱烈ファンなので(^-^)また来ま~す。
しんた |  2007.10.08(月) 07:15 | URL |  【編集】
●おはょ
さやかちゃんの身に何もなくてよかったけど、最近は物騒だから気を付けてねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
さやかちゃんは今日休みだねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">ゆっくり休んでリフレッシュしてねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

俺は仕事ですhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">しかも風邪をひいてしまったようで喉が痛いhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">でも明日は休みなので頑張りまつhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
ケイスケ |  2007.10.08(月) 08:29 | URL |  【編集】
●おはよう
お話相手になって欲しかったんだと思うよ。
色々人と話してスカーってしたい気分になることもあるし。

夜の公園でさやかちゃんと二人きりか、俺だったら緊張して何も話せないかもしれない(笑)

今回はいい人?だったみたいだけど、夜の一人歩きを狙った怖い事件多いから、いざって時に携帯はすぐにかけられる状態にしておいた方が良いよ。
シオシオ |  2007.10.08(月) 09:36 | URL |  【編集】
●こちゎぁ
波たろチャン
そか。。。
ャパーリ何か話を聞いて欲しかったのかァァ~
聞いてあげればヨカッタな。。。i-202
夜更かしゎ何時までしてたにょ? 笑

修ちゃん
井の頭公園ゎ以外と人が多いし、お巡りさんも
ウロウロしてるからダイジョブらぉ☆
でも、ャパ修ちゃんも話を聞いてもらいたかったんだと
思う?

しんたサン
ぃちお、初めましてで 笑
コチにも来てくれてありがるでつi-265
ってか、さやかゎ美人じゃなぃからダイジョブでつぉ
でも、心配してくれてありがる☆

ケイスケくん
そだね。。。世の中ゎ物騒だからねぇi-202
気をつけるね
風邪ゎどぅかな?
流行ってるからねi-201

シオシオ
今度、同じ人を見かけたら、声かけてみるぉi-265
で、話聞いてあげょ♪
うん、携帯ゎいつでも誰かに電話出来るよにしておくね☆ 


さやか |  2007.10.08(月) 14:36 | URL |  【編集】
●ども!
引きこもりは順調?w

普通のナンパなら部活までは聞かないだろうし、車ならともかく自転車じゃしないよね

たぶん1人自転車でフラフラしてた人が同じ様に1人で歩いていたさぁちゃんを見つけ、話相手になってくれるかも。
と思って話し掛けた!と推理w



修 |  2007.10.08(月) 16:25 | URL |  【編集】
●ちゎ~
えええっi-198
さやかちゃんがわざわざ声かける必要はないよ~i-201
その人に、気があるのかな~って、勘違いされちゃうぞi-237
シオシオ |  2007.10.08(月) 17:26 | URL |  【編集】
●やほぅ
修ちゃん
引きこもりゎ、50%順調かなぁ
そゅ推理かぁぁ
別にフラフラしてたゎけじゃなぃんだけどねぇ
まぁ、話かけられ易さでゎ、結構負けないつもりだからね


シオシオ
そか。。。話かけなくってもイィのかi-201
勘違いされたら、確かに困るし。。。
さやか |  2007.10.08(月) 18:08 | URL |  【編集】
●まいど
あれからちと考えてみた…

さぁちゃんが歩いてるのを見て、1人で歩いてて何かあったのか心配してその自転車のイチローが話し掛けてきたのかも…っても推理できるなってf^_^;

まあ、何にもなくて良かったって事だ(^_^)b
修 |  2007.10.08(月) 19:42 | URL |  【編集】
●ほほぅ
修ちゃん
そゅ推測もできるねぇ
うぅぅ~ますます気になる。。。i-202
まぁ、何事もなくてヨカッタょね☆
さやか |  2007.10.08(月) 23:43 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |