2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
苺がナィ
2007年11月03日(土)
20071103230106
ケーキ屋さんなのに苺を使ったケーキがナィんょ
ウチゎアメリカ産の苺を使ってたから、検疫?とかが厳しくなたらしく、苺の入荷が出来ないそぅ

で、国産苺ゎ大量にゎ入手困難だそぅ

だから、各店舗に決まった数だけの苺のショートケーキがちょこっとあるだけで、デコレーションケーキとかゎ栗が乗ってたりビーチが乗ってたり
いゃ、結構おいしそうなんだけど、生クリームにポツポツ黄色い栗が乗ってるのゎ微妙ら…

ムリクリぢゃん

栗だけにうまっ(笑)

とか言ったりしながら、お店に出てました(笑)


帰って来て、コンビニでお買い物したら、券を二枚引いて下さいって言われて、引いた間違って三枚引いちゃってて、しかも全部当たりだた
だから、定員さんに謝ってアイスの券だけ箱に戻したぉ(笑)
【編集】 |  22:59 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●マロンデコ…
フルーツなら受け入れられそうだけど、イチゴの変わりに栗がのってるのは確かに微妙だねi-202
美味しいとはわかっていても、先入観があるからi-230

クジ3枚とも当たるなんて、ひょっとして強運の持ち主だったりしてi-198
それとも、この間の蛇の夢の効果が続いてたのかなi-184
アイスの券を返したってことは、アイスが一番安そうな品物だったんだね(笑)
シオシオ |  2007.11.04(日) 01:23 | URL |  【編集】
●へぇ~
最近食品業界でいろいろあったからそういうので入荷が難しくなったりしてるのかな?
逆に珍しくて売り上げupとかになればいいのにね(*^_^*)

コンビニのくじも宝くじも競馬も当たらないので運のお裾分けよろしく(笑)
修 |  2007.11.04(日) 02:43 | URL |  【編集】
●栗
いっそ生クリームのかわりに、「きんとん」を使って栗きんとんデコレーションとか…
まろん |  2007.11.04(日) 04:39 | URL |  【編集】
●こばにゃ
シオシオ
写真にあるお水と乳酸菌のやつだたから、健康的な
のを選んでみたんょi-260
フルーツのが全然イィよねぇ

修ちゃん
たぶんそだよね
赤福食べたい。。。笑
おすそ分け出来るとぃぃな

まろん
栗きんとんデコ。。。チョト甘そうだね 笑

さやか |  2007.11.05(月) 20:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |