2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お好み焼きとさやか
2007年11月15日(木)
20071115005805
でも、もんじゃのが好きかなぁ~
( ´艸`)

お仕事終わった後、オーナー達がいらしたので、事務所のみんなでお好み焼き屋さんに

イケてるメンズマネージャーの山田さんだけ、別の集まりでいなかったんだけどね


今日こそゎ、キチンとした領収書持って制作会社さんに
で、明日の撮影の打ち合わせと、来週の面接を決めてきた

来週、九州からモデルの女の子が2日間こっちに出てきてくれるから、そのコの面接をたくさん入れちゃった
ちょと強引すぎたかなって反省…
(=_=;)


お仕事って難しいなぁ~
ヾ(>Д<)ノ
【編集】 |  00:56 |  未分類  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.15(木) 02:33 |  |  【編集】
●おはょ
俺もお好み焼きよりもんじゃの方が好きだなhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">でもしばらく食べてないなぁhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

今回は領収書大丈夫だったみたいだねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ケイスケ |  2007.11.15(木) 06:30 | URL |  【編集】
●こちゎ
波たろちゃん
うんうん。。。
心の支えになる人ゎ必要だよね☆
お仕事って、どんな職種も大変だよねぇぇ

ケイスケくん
今回ゎ領収書ダイジョブだたぉ☆
もんじゃとかって、食べに行くぞ!!
って前から決めてないと行かないよねぇ
さやか |  2007.11.15(木) 13:17 | URL |  【編集】
●どっちも好き!
お好み焼きはたまに食べるけど、もんじゃはしばらく食ってないな~
前に関西の人を月島のもんじゃ屋さんに連れて行ったら、微妙i-202って言われた 笑
やっぱりもんじゃは関東の食い物なのかなi-198
シオシオ |  2007.11.15(木) 18:26 | URL |  【編集】
●こちゎ
シオシオ
そだねぇ~
関西のぉ人ゎ微妙みたぃだよねぇ
オフ会の二次会ゎもんじゃとかがイィね 笑
さやか |  2007.11.16(金) 14:30 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |