2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
終了
2007年11月17日(土)
20071117231306
20071117231304
30分遅れで、ぶっかけォフ会ゎ始まり無事に終了~

またしても、お腹が
(:>_<)

なので、二次会でゎほとんど何も飲めず食べれず…
(T-T)

だって、なんか胃に入ったら一直線なんだもん

シオシオにもらったチョコが優しい
(*´□`)ホゥ

ケイスケくんが、誕生日プレゼントにデジカメくれたの

2人とも、ありがるだよぅ~
ヽ(≧▽≦)/

でも、今日ゎ最初の撮影の後、スタッフさんの勘違いでアトピルを2錠を4錠飲まされたから、さすがに頭痛くてボゥ~っとしたぉ

ぶっかけの二次会の時と帰りの途中まで、ちょとそんな感じだた
(-_-;)

次回ゎ万全な体調で行くからね
o(^o^)o

しかし、さやかの部屋に今日ゎ最高11人の人が入ったょ
ワンルームなのに


ぶっかけォフ会に来てくれたみなしゃま
ありがるでちた
(人*^-^)
【編集】 |  23:10 |  未分類  | TB(0) | CM(11) | Top↑
コメント
●お疲れ様
今日はお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

やっぱりお腹つらかったんだねi-201
二次会の時に箸が止まっちゃってたから心配だったんだよねi-229
今日はゆっくり眠って回復してくださいi-260

チョコ喜んで貰えてよかったi-185
また開催されたら参加するぞ~i-199
シオシオ |  2007.11.17(土) 23:23 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.17(土) 23:46 |  |  【編集】
●お疲れ様
お疲れ様でしたhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

今日は一回しか出せなくてすごく残念だったよhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">

お腹は大丈夫かな?二次会の時は大丈夫って言ってたけど辛かったんだねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

今日は朝から撮影だったから疲れたでしょ?ゆっくり休んでねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

プレゼント喜んでもらえてよかったよhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

この次開催した時は最低でも二回は出すぞhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
ケイスケ |  2007.11.17(土) 23:46 | URL |  【編集】
●こんにちわ~(*・ω・)ノ
こんにちわ、昨日のOFF会初参加で2次会ではひつきさんの真向かいに座っていたヴァルキリアです。
昨日はお疲れ様でした♪
楽しい時間をありがとうございました。(*´ー`)
やっぱりブログや画面上で見るのとは違ってかなり私の好みと一致するポイントだらけですっかりファンになりました。(笑)
さやかさんのブログにたどり着いた経緯は忘れましたが、初めてブログを見た時にさやかさんが気になるようになったきっかけがあったんですがそれもしっかり確認できたし。(*´艸`)
申し込む前はすごく悩みましたが参加して良かったです♪
お家に帰ってからは2次会で先輩ファンの方々から聞いた情報を手掛かりに検索しまくりで朝を迎えました。
相変わらず石和温泉ばかり出てきますが。(^ー^;
てな感じでまだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。m(._.)m
ヴァルキリア |  2007.11.18(日) 12:13 | URL |  【編集】
●こちゎぁ
シオシオ
3回かけてくれたシオシオだって疲れちゃたでしょ?!
ありがるだぉi-178
また逢いたいねi-185

ブンブン
キツくなんてなかったぉi-184
みんなに逢えたし、楽しかったぉ☆
でも心配してくれて、ありがるi-265
また、逢えるとイィな

ケイスケくん
次回、二回期待してまつi-184 笑
あんな高価なものまでもらっちゃってi-201
ありがるだぉぉi-178

ヴァルキリア
さやかを気になったきっかけて何だろぉぉ?
こちらこそ、楽しい時間ありがるだぉi-260
また、次回逢えるとイィな
さやか |  2007.11.18(日) 13:47 | URL |  【編集】
●ちゎ~
疲れはなかったから大丈夫i-234
好きな人のためなら、いくらでもガムバりますヽ(≧▽≦)/
でも昨日はゴシゴシしすぎで少し痛かった(笑)
シオシオ |  2007.11.18(日) 14:56 | URL |  【編集】
●こばゎ
今日もお仕事なのかな?お疲れ様ですhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

そういえば、昨日のメッセージカードちゃんとメロディ流れたかな?それが気になってたんだけどhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ケイスケ |  2007.11.18(日) 23:13 | URL |  【編集】
●こんばんわ。(^ー^)
気になったきっかけはよく行くお店(アパレル系)の最初の頃の私の担当だった店長さんに似てたっていう大した理由ではないんですが、、、(^ー^;
実際に見た感想はあの店長さんにお姉さんが居たらこんな感じだろうなぁって印象でした。
もち次回も逢いに行きますよ!(^ー^)
ヴァルキリア |  2007.11.19(月) 00:00 | URL |  【編集】
●お疲れ様でした。
昨日はありがとうございました。右隣の成瀬です。

そうですか、体調不良が重なってたんですね・・・。しかも前現場押しで精神的にも余裕がない状況で。
俺、ちょっと変な声、出しすぎだったでしょうか?(苦笑)

あと、胃が弱っている時には柑橘系のジュースを飲むのはさらに胃を悪化させるということを今日知りました。2次会の段階でそのことを知っていればなぁ、と後悔(?)です。

また機会があればよろしくお願いしますね☆
成瀬祥 |  2007.11.19(月) 03:53 | URL |  【編集】
●お疲れ様でしたー
一昨日はありがとうございましたー。どこかに居ましたルーシーです。(謎)

体調悪かったんですねぇ。。。。゜。゜(ノД`)゜。゜。 あまり無理なさらないでくださいね。やっぱり身体が一番大事ですので。あくまでオフ会ですからそんなに頑張らなくても良いと思いますし。

ゆっくり身体休めてくださいね。また機会がありましたら今度は二次会で美味しいお酒を楽しみましょー。v-275
ルーシー |  2007.11.19(月) 20:02 | URL |  【編集】
●こにちゎ
シオシオ
好きな人のためなら。。。
グッとくりゅぅ~
最近、言われてなぃス。。。i-202

ケイスケくん
メッセージカード、音楽流れたよぉぉi-185
可愛いカードありがるぅだぉ

ヴァルキリア
そぉなんだ 笑
あ、ジュース来たぉi-264
まだあけてなぃけど、夜にでもァプするね

成瀬くん
いぇいぇ
ステキな声に、感じちゃいまちたぉ 笑
心配してくれてありがる
さやかゎ、全然余裕でつぉi-205

ルーシー
そだね
心配かけてゴメンね
今度ゎ、美味しいお酒呑もうねi-185


さやか |  2007.11.20(火) 12:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |