2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
空港とさやか
2007年11月20日(火)
20071120234408
20071120234407
20071120234405
今日ゎ、水沢 舞ちゃんが熊本に帰っちゃう日

朝から面接まわりで、さすがに疲労感が
ゴメンねぇぇ
(:>人<)

来月のお仕事が決まり、12月12日、13日、14日にまた来るのだ

楽しみ

で、送るために常世さんと2人で羽田まで

3人とも、ほとんど食べずにいたからお腹ペコペコで、時間までご飯

で、無事に帰って行きました
マタネー}(。´Д`)ノシ

それにしても、羽田って遠いね


帰ってきて、さやかの大切なファンになてくれた、ヴァルキリアから送ってもらったジュースをあけてみた
やーん
おいしそぉ(≧ω≦)
こんなにたくさんのジュースと、おてまみありがる
(人´▽`)

明日の朝から、大切に飲もっと
【編集】 |  23:42 |  未分類  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
なんか空港とか飛行機ってテンション上がるよね!

さやかちゃんもゆっくり休んでください。


ニコラス |  2007.11.20(火) 23:56 | URL |  【編集】
●ねー
二コラス
飛行機、見たかった。。。i-37
お兄ちゃんも、無理しないよにね☆
さやか |  2007.11.21(水) 00:10 | URL |  【編集】
●お疲れさんです。
さっそくお仕事決まったんだ、よかったねi-184

事務所からだと確かに羽田は遠いかもね。

なんか見送りで空港なんか行ったら、そのままどっかに旅に行きたい気分になっちゃいそうi-236
シオシオ |  2007.11.21(水) 00:17 | URL |  【編集】
●お疲れ様
舞ちゃんの仕事決まってよかったねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

また来月の上京が楽しみになるねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

今日はゆっくり休んでまた明日も頑張ってねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
ケイスケ |  2007.11.21(水) 00:36 | URL |  【編集】
お疲れさま~(^ー^)

ジュースはちゃんと届いて良かったです♪
さやかさんのお口に合えば良いのですが。(^ー^)
飲んでみてこれは好きとかこれは苦手とかあったら言って下さいね。
また今度送る時の参考にしますので。(*´ー`)




ヴァルキリア |  2007.11.21(水) 01:44 | URL |  【編集】
●ヨカッタね
新人のコ仕事決まって良かったね。

同じ東京都なのに家から羽田まで2時間近く掛かるって(笑)
修 |  2007.11.21(水) 17:26 | URL |  【編集】
●こばにゃ
シオシオ
どっか行きたかったぁぁ~
どぉぉぉんと遠くにねi-204

ケイスケくん
また来月、舞ちゃんに逢えると思うと、
ホント楽しみらぉi-185

ヴァルキリア
グレープフルーツのジュース飲んだi-185
美味しいぃぃ!!

修ちゃん
二時間!!
羽田ってやつゎ。。。遠いねぇ~
さやか |  2007.11.21(水) 20:32 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |