2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
SとMとお酒
2007年11月21日(水)
20071121232031
中村さんの仲良しの監督&男優さんと呑んでる時の話


Sの人ゎ酔いつぶれ
Mの人ゎ酔わない

なんだって

Mの人ゎ、酔いつぶれて他人に迷惑をかけちゃイケナィ
Sの人ゎ、酔いつぶれたら介抱しろょ~
ってゅ感覚なんだって

中村さんからしたら、酔わないさやかゎお酒強いらしぃ
でも、実ゎさやかゎ強いのでゎなく、酔った姿を見せないだけ

それゎMだからだった(笑)

確かに、さやかゎ酔いつぶれたりしなぃなぁ~

酔いつぶれると、泣いちゃったりするかなぁ~

(=_=;)

実ゎまだ呑んでまつ(笑)

酔いつぶれたぃなぁ~
(´□`)
【編集】 |  23:18 |  未分類  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
●お疲れ様
まだ呑んでるのかな?

さやかちゃんが酔いつぶれたら俺が介抱してあげるよhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ケイスケ |  2007.11.21(水) 23:46 | URL |  【編集】
●ばんわ~
いくらでも介抱してあげるのにi-185
それが酒が飲めない俺の唯一の利点だからね(笑)

いっしょに楽しくお酒飲みたいけど、飲むとすぐ気分悪くなっちゃうからなi-195
酒が飲める体に生まれたかっな~(T_T)
シオシオ |  2007.11.22(木) 01:13 | URL |  【編集】
●そなのかぁ~
ちわわん!!

何だかとっても、久しぶりのよな気が・・・(汗)
さやかちんも、忙しそうな・・・楽しそうな・・・みたいだね(笑)

酔いつぶれるのが『S』・・・お酒での失敗は数知れず・・・な俺は・・・『S』??
大勢で盛り上がっちゃうと・・・ついつい(大汗)

二人っきりで飲むときは平気なんだけど・・・『M』??
最近は自分の中に『S』も『M』も存在している気が・・・(笑)

まぁ~両方のイイトコドリってやつなのかな(笑)

寒くなってきたから、おでんに熱燗、鍋にお湯割りなんてのも美味しくなってきたなぁ~。

体調不安が書いてあったけど、寒くなってきたからお風邪など召しませに様に。。。

波たろ |  2007.11.22(木) 13:11 | URL |  【編集】
●(゚Д゚)ノお久し振りです
さやか姫ご帰宅後に中村さん達と合流しましたですよ。
中村さんパワーありますねー(笑)
追い付こうとビールがぶ飲みしたら酔った酔った(*゚Д゚)っhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/65.gif" alt="" width="14" height="15">
気が付いたら朝でしたとさ。

今度はご一緒したいものです。
体調には留意してお仕事張り切ってねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
ぬ(゚Д゚) |  2007.11.22(木) 23:47 | URL |  【編集】
●こんばんは
押ッ忍(^o^)オラは酒は飲めね~ぞ!
トラックに乗ってコンビニにアイス届けね~とな!
でもさやかチャンと飲んでみて~な!
オラと勝負だ(^o^)
なんて体壊さないように気をつけろよな!
ヨッチン |  2007.11.23(金) 20:56 | URL |  【編集】
●あょょん
ケイスケくん
介抱されてたぃぉhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
ベロンベロンになりたぃなぁ~

シオシオ
お酒呑めなくても、二次会とか楽しいぢゃんhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
無理して呑まなくてもイィんらぉ~

波たろチャン
イィぢゃぁんhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
両方のイィとこ取りhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
バランスが取れてるんぢゃ?

ぬ(゚Д゚)
来るのが遅いよぉ~
中村さんゎスゴィぉ人だぉ(笑)
また機会があたら、みんなで呑もぉ~

ヨッチン
アイス、さやかのお部屋にも届けてくだたぃhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
呑み比べ勝負、受けてやるぅ~(笑)
さやか |  2007.11.26(月) 11:44 | URL |  【編集】
●こばわー
飲み会は好きだぉi-185
でも、飲めない体質ってことを理解してくれない人がいまだにいるからね
(*`д´*)
最近は無理して飲まされそうな場合は、危険を察知して参加しないから大丈夫だけど(笑)
シオシオ |  2007.11.26(月) 19:10 | URL |  【編集】
●ほよよ
シオシオ
ねーーー
呑めないのに、無理に呑まそうとする人いるよねぇぇ
お酒の場ゎ楽しくなきゃねi-185
さやか |  2007.11.27(火) 20:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |