2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
筋肉痛と肩こりと頭痛と
2007年11月26日(月)
撮影会の次の日ゎ、たぃがぃ背中から腰にかけて筋肉痛ス

で、おとといからものすごぃ肩こりによる頭痛が
(:>Д<)No~

でもね
撮影会ゎ楽しかったぉ

一部にシオシオが、クッキーとメロンパンナちゃんと午後ティの差し入れ
ありがる
メロンパン美味しかったぉ
(*^-^)ノ

前回の時にも来てくれたェスの2人めの人も、今回もシオシオの次の二部に来てくれて、今回もイジメられました(笑)

3人めのぉ人ゎSMちっくに撮影
アンナミラーズの制服着たぉ

4人めのぉ人ゎ福山似の男前さんで、ゃぱーりェスのぉ人で、さやかゎ遊ばれてまちた(笑)
OLのカッコしたぉ

ホントゎもう1人予約されつたぉ方がいたのでつが、お仕事の都合でキャンセルだとか

残念だたけど、頭痛がヒドかったからチョト限界でちた


日曜日ゎ17時からケーキ屋さんだたけど、筋肉痛と肩こりと頭痛でギチギチでちた
((:>Д<)

帰って来て、DVDを返しに行ってまた二本借りたのにどちらも観ず、パチョコンも電気もハロゲンヒーターも、全部つけっぱで眠っちゃってたし

ユクーリお風呂にお湯ためて入ろうとかとも思ってたのに

今日ゎこれから、草加の美容室まで行ってきまつ
仲良しの女の子が働いてるのだ
【編集】 |  11:20 |  未分類  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
肩こりに頭痛に筋肉痛って大変ですね。(^-^;
確か今日はお休みでしたっけ?
いずれにしてもゆっくり体を休ませて下さいね。(^ー^)

この前の美熟女Hに引き続き今日は成人映画の義母と義姉の秘密の告白を観る予定です。(^ー^)v
ヴァルキリア |  2007.11.26(月) 12:39 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.26(月) 13:49 |  |  【編集】
●体調よくなった?
メロンパン喜んで貰えてよかったi-185
チョット甘すぎたかなって思ってたんで安心したi-234

やっぱり筋肉痛になっちゃうよね、変な姿勢リクしちゃったしi-238
今度は無理な体勢は要求しないように気~つけるよi-260

なんかエスの人が多いんだねi-190
俺もエスでいきたいんだけど、さやかちゃん目の前にすると照れちゃって無理だ(笑)
でも、さやかちゃん的には十分エスだったりしてi-229
シオシオ |  2007.11.26(月) 18:33 | URL |  【編集】
●こばゎ
今日はお休みだったのかな?ゆっくりできたかな?

撮影会お疲れ様でしたhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">いろんなポーズとって普段使わない筋肉使ったりするから筋肉痛になっちゃうんだねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
次の撮影会こそ行きたいと思ってますhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">その時はよろしくねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ケイスケ |  2007.11.26(月) 22:56 | URL |  【編集】
●こばにゃ
ヴァルキリア
肩こりに頭痛ゎ密接な関係なんだぉぉぉi-241
義母と義姉の。。。ゎどぉだった?
Vシネだから、お気に召すかどぉか。。。
さやかゎ、ああゅの好きだけどi-175

波たろちゃん
撮影会。。。妄想してして 笑
心配してくれてありがるだぉぉi-260

シオシオ
メロンパン、おいしかったぉi-185
クッキーゎ、まだ大事に取ってありゅ
シオシオも、エスにゃの??
ぢゃぁ、次ゎもっとイジメられちゃうのかにゃぁぁi-185

ケイスケくん
いろんなポーズさせてねi-205
さやか、ガムバルぉぉ
楽しみぃぃi-184
さやか |  2007.11.27(火) 20:16 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |