2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
営業ゎ難しいス
2007年12月04日(火)
20071204135106
一件目に、マルクス兄弟に初営業

いろいろと教えてもらぃまちた

営業…とゅか、女の子をどぅゆぅフに売り込んでゅくか…みたぃなコトを教えて頂いたりして
φ(._.*)メモメモ

でも、それゎさやかだけぢゃなくて、事務所のみんなで話し合わなくちゃだもんね
さやかに、そんな発言権ゎまだナィ気がするる
なんてったて経験値が足りないもんね
(>_<)

同じモデルだから、女の子の信頼ゎ得てるけど、マネージャーとしてゎまだまだニャ
(:=з=)~フゥ

二件目ゎ女の人が窓口で、カッコよかったな

…(゚Д゚)

雨降ってきた?
お天気なのに?

次の営業まで時間があるから、スタバで休憩ちゅなのにゃ
【編集】 |  13:49 |  未分類  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
●お疲れ様
ひさびさの更新だねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

営業ってのは難しいよねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">俺は技術屋だししゃべるの下手だから営業には向かないなhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">

次の営業もガンバってねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
ケイスケ |  2007.12.04(火) 15:20 | URL |  【編集】
●お帰り!!
営業お疲れサマン!!

営業職ってやたことないから・・・大変そ(汗)

俺なんて自己紹介も満足に出来ないのに人のこと売り込むなんて・・・苦笑いに愛想笑いだよ!!

こっちは良い天気だたけど・・・風が吹いてきて寒くなて来たよ!!

あったかいカッコして・・・冷えないよにねv-221
波たろ |  2007.12.04(火) 17:09 | URL |  【編集】
●お疲れさんです
経験不足だからって萎縮する必要はないんじゃない?
モデルさんのためになると思うなら積極的に発言しても良さそうな気がするけどなi-184
まぁ俺が考えてるより実際には大変なことだとは思うけどねi-230

ナンチャッテ技術職からすると、営業職は人間関係がすべてのような気がして難しそうだi-201
シオシオ |  2007.12.04(火) 21:45 | URL |  【編集】
●お疲れ様
営業って難しいよね。
相手がどんな物を欲してるか。
自分が売り込みたい物はこういう物だ。

両方説明しなきゃならないしね。

経験は少ないかもしれないけど、その分みんなが考えない発想とかあるかもしれないしね
修 |  2007.12.04(火) 22:12 | URL |  【編集】
●こちゃ
ケイスケくん
さやかもしゃべるの苦手だぉ~
でも、ガムバルぉ

波たろちゃん
さやかも自己紹介ゎ苦手~。。。
海の風ゎ気持ちいよね☆

シオシオ
人間関係が一番大変な気がするよね
ふぃぃぃ~だよね

修ちゃん
そだね
さやかにしか出来ないコトをやれればイィんだよね☆
さやか |  2007.12.10(月) 13:59 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |