2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ぶっかけ現場入れ込み
2007年12月23日(日)
20071223001105
20071223001104
今日ゎさやかの大好きなぶっかけ現場
でも、かけられるのゎさやかでゎなく、変態っ娘のエミちゃん

クリスマスが近いとゅコトもあって、ヒツキさんがXmasケーキを2ホールと、シャンパン2本用意してくれてまちた

さやかもサンタさんの衣装でお邪魔

エミちゃんに、電マあててイカせてた
実ゎエミちゃんゎバイなのだ

結局、最後までいたから帰りも遅く、これからXmasのデコ売りのシュミレーションをしながらスタッフの配置を練るトコなり

明日ゎ、雨が止むか雪でお願い
(>Д<)
【編集】 |  00:09 |  未分類  | TB(0) | CM(12) | Top↑
コメント
●楽しかったです。
今日は、ありがとでした!!
楽しかったです!

さやかさんのサンタコスは似合いすぎww
あの衣装はよかったです!!
ジンペイ |  2007.12.23(日) 00:35 | URL |  【編集】
●こばゎ
お疲れ様http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
この前のオフ会の二次会で話してたとおり、今日は受付けサンタさんになったんだねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
さやかサンタ見たかったなhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

明日からハードな3日間になるだろうけど、風邪ひかないようにガンバってねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
ケイスケ |  2007.12.23(日) 00:44 | URL |  【編集】
●こんばんは
お疲れです。
かわいいサンタさんだねi-185
オフ会参加すればよかったかなi-184

明日からは朝も早いし大変だけど、いつもの調子でガムバってi-199
シオシオ |  2007.12.23(日) 00:53 | URL |  【編集】
●オツカレサマデスヽ(^o^)丿
サンタさん、おつかれさまです。
締めのオフに来た甲斐がありましたね。
とても楽しいオフ会でしたね。
電マの使い方のお勉強させていただきましたv-14

携帯ページはまだ見てないけど、、、わかりましたょv-222

一番の稼ぎ時、、、連日お仕事のようですが、
終わった途端にダウンしないよう
体調管理しっかりしてくださいね。

また、オフでお会いできる日を楽しみにしています(^o^)
なまもの |  2007.12.23(日) 01:09 | URL |  【編集】
●こんばんわ
さやかサンタ可愛いhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

明日は、ケーキ屋さんかな?
さやかちゃんのケーキ屋さん行きたいけど、場所も名前もわからないよぉ。
まろん |  2007.12.23(日) 01:31 | URL |  【編集】
●サンタさんかわぃぃ~
どうもでございます。
ド変態のかあどきゃぷたーでございます。

エミちゃんはさやかさんのお友達でしたか。
しかも、さやかさんに負けず劣らずェロェロの変態っ娘のようで~

でも、はじめてはさやかさんと思っていたので、
今回のOFF会もパスしたんでした。

さやかさんが来るんだったら参加すればよかったかも。
それに、さやかさんのサンタコスプレ、超かわぃぃよぉ。みたかったなぁ。

今日は一番の多忙な日。大変でしょうけど頑張ってくださいね!
かあどきゃぷたー |  2007.12.24(月) 12:10 | URL |  【編集】
メリーChristmas(´∀`)

ケーキ屋頑張ってねぇぃhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12">
売りさばけるよぅに祈ってるでゃんす(o^o^o)
不如帰 |  2007.12.24(月) 21:31 | URL |  【編集】
金妻、銀妻にドキリ(◎-◎;)
東京行きたひo(^∇^o)(o^∇^)o
不如帰 |  2007.12.25(火) 19:42 | URL |  【編集】
●お疲れさまぁ~!!
もうクリスマスの忙しさは終わったかな??

3日間大変だったろうに・・・(涙)

これから少しはゆくぅ~りとできるのかな??

それとも年末までこのまま駆け抜けていくのかな??

何はともあれ、お疲れさまぁ~!!
波たろ |  2007.12.25(火) 21:28 | URL |  【編集】
●お久しぶり☆
ジンペイさん
サンタさんの服、可愛かったよね♪
また、パフェ食べようね♪

ケイスケくん
受付ぢゃなくて、オナのお手伝いよん 笑
寒いなか、来てくれてありがるだぉ☆

シオシオ
撮影会で逢えるぢゃん☆
楽しみだぉ♪

なまものサン
携帯ページ、見てもらえたかちら?
でも、あっちも放置気味で。。。。汗
また、オフ会でお会いしましょう☆

まろん
さやかゎ、阿佐ヶ谷のコージーコーナーにいるのよん☆

かあどきゃぷたー
ビヴァ変態だよね!!
次回ゎ二月だぉぉ

不如帰
お、見つけた?
さやか出勤時においでぇぇ~ 笑

波たろちゃん
駆け抜ける系かなぁぁ
波たろちゃんゎ?

さやか |  2007.12.26(水) 13:32 | URL |  【編集】
●遅くなっちゃいましたが
先週はお疲れ様でした。
男だらけになってからも、あのサンタはエロかったと絶賛でしたよ。俺はエロさよりもそうだけど、似合ってるなぁと思っちゃったいました(ホント「サンタ長」って感じだったんで・笑)
コージーコーナーでも危うく不審者になっちゃうとこでしたよ(笑)
成瀬祥 |  2007.12.28(金) 03:14 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.28(金) 03:30 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |