2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
時間間違えた
2008年01月12日(土)
20080112115611
今日ゎ撮影会
なんだけど、さやかが確認した時ゎ時間が11:30からになってたから、それに合わせて来たら、誰も来ない…
おかしいと思って、クロードの人と中村さんに連絡したら、12:30からだた
…とゅわけで、撮影会するビルの1Fの喫茶店でハムトーストとホットココアを注文しました

最近、ハマってる『どうぶつの森』をお供に

ハマってるモノといぇば、最近ゎ石鹸にもハマってまつ
今、五種類の石鹸を使い分けてるでつが、良さそうなの見ちゃうと欲しくなるのだ
ガマンするけどね(笑)

今日ゎさすがに雨でつねぇ
【編集】 |  11:55 |  未分類  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
●こんちゃ
結果的にはさやかちゃんの時間間違えじゃなくて
クロードさんの更新ミスだったねi-236

俺もさやかちゃんのブログに気が付かなかったら
1時間待ちぼうけすることになってたi-237
ありがとですi-185
シオシオ |  2008.01.12(土) 13:55 | URL |  【編集】
●ばんゎ
俺はクロードさんから時間の変更のhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">がきたよhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ケイスケ |  2008.01.12(土) 17:41 | URL |  【編集】
●ばんばんゎ
撮影会だったんでつね

お疲れっす

今日もお寒ぅごぢゃりまするなぁ~
ヘックショイ!!http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
不如帰 |  2008.01.13(日) 20:50 | URL |  【編集】
●撮影会
お疲れ様でしたhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

遅刻しなかったから、Safeといった感じですね。
まろん |  2008.01.14(月) 02:52 | URL |  【編集】
●こちゃー
シオシオ
ほんと、気づいてくれてよかたぉぉ☆
石鹸もありがるだぉ♪
なんだか催促しちゃたみたぃで、申し訳なすぅぅ

ケイスケくん
時間が遅くなてゴメンだぉ
来月ゎ頭のホにあるみたいなコト言ってまちたょん♪

不如帰しゃん
撮影会だたんすぅ
今週ゎさむさむだねぇぇ

まろん
そだね
遅刻ぢゃないからセェィフらね♪

さやか |  2008.01.15(火) 14:56 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |