2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
新年会
2008年01月16日(水)
200801161720052
20080116172005
20080116172004
昨日ゎ事務所のみんなと、何となくの新年会だった
美山さんが仕事終わった後、ご飯食べに行くけど中村さんとかみんなも行く?
って、いつものバーに行って乾杯する時に、
今年もヨロシクぅ~
って、そぉいぇば新年会だねぇ
みたぃな感じだったから、何となくの新年会(笑)

みんなと呑むのゎ、見てて面白いから好き(笑)
さやかにイロイロふられると返しに困るから、イャなんだけどね
面白いコト言えないからさぁ(=_=;)


あ、そぃえば撮影会の時シオシオがハウスオブローゼの石鹸セットと、ケイスケくんがモロゾフのチョコ持ってきてくれて、修ちゃんが雷電神社って所の御守りを送ってきてくれた

ありがるぅぅ~~~~
(┛´▽`)┛

ってか、そんな気を使わないでちょ
ヾ(*>Д<)ノシ
【編集】 |  17:17 |  未分類  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
●こんばんにゃ
先にいっぱい飲んじゃって、酔っぱらっちゃえば怖いものなしだ~♪
飲まないで、みんなのテンションにあわせるのも大変なこと多いよ~(笑)

差し入れは気にしないでOKだよ~i-234
恐縮されちゃうとコッチが気をつかっちゃうし(笑)
シオシオ |  2008.01.16(水) 18:43 | URL |  【編集】
●こにゃばぬゎ
新年会かぁ~えぇなぁ

みんな差し入れ持っていってんねゃ

我が輩ゎ何持ってったらよろしかろ('∀'?)ワラワラ

不如帰 |  2008.01.16(水) 19:54 | URL |  【編集】
●こばゎ
昨日は新年会だったんだねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">楽しかったかな?http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

俺も飲み会の席とかは楽しくて好きなんだけど、お酒があまり強くないからなぁhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">

差し入れはいつも頑張ってるさやかちゃんへのささやかなプレゼントだから気にしないでいいよhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
ケイスケ |  2008.01.16(水) 21:53 | URL |  【編集】
●まいど
新年会か~
呑めなくても雰囲気が良ければ楽しいよね


大丈夫、大丈夫。気使ってないから(笑)
修 |  2008.01.16(水) 22:31 | URL |  【編集】
●こちゎ
シオシオ
いやいや。。。
みんなと呑んでると酔えないタイプにゃのだ
んじゃ、差し入れゎ気にしないから、ィパーイもてきて 笑

不如帰しゃん
いやいや、もてこなくてイィんらよぉ 笑

ケイスケくん
お酒ゎ自分のペースで呑むのが一番だからねぇ
プレゼントありがぅだぉぉ☆

修ちゃん
んじゃ、さやかも気つかわなぃ 笑

さやか |  2008.01.17(木) 13:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |