2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
掘り出し物?
2008年01月19日(土)
20080119001007
偽物か本物かどうかわからなぃけど、高円寺の古着屋さんでクロムハーツの指輪を見つけちゃたぉ
5万円ぐらいするやつが4800円で、お店の奥にあるレジの横にブローチゃペンダントトップに混じって無造作置いてあって

負けてもらぇるかなぁ~って試してみたけどダメだった(笑)

ちょと迷ったけど買っちゃった

左の中指にいるのを見るたび、何だかカッコよくて
(*^-^)

でもこのコが、ケースの中にいたら買わなかったかもな
(* ̄^ ̄)

無造作に違ういろんなモノに混じってたから、買ったんだと思う

まるで宝物を見つけたみたぃで
まるで引き寄せられたみたぃで

ちなみに、そのお店でゎ315円の白いニットを買うつもりで入ったのでちた(笑)

しかも、中村さんがスカジャンが欲しいから、仕事終わった後、高円寺の古着屋さんをウロウロ見て回ってて、さやかゎ何にも買うつもりぢゃなかったのに(笑)

出逢いゎ不思議らね
【編集】 |  00:08 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●おはょ
イイ掘り出し物見つけられたねi-184

なにか惹かれるものがあって買ったんだから、
本物かどうかなんて気にしなくていいじゃないかな♪

でも、負けてもらえなくて残念だったねi-179
シオシオ |  2008.01.19(土) 07:19 | URL |  【編集】
●こちゎ
シオシオ
そだょねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">
惹かれたんだもんねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
そのコが本物ぢゃなかろぅが、気にするコトなぃょねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
さやか |  2008.01.19(土) 12:19 | URL |  【編集】
●ゎんばんこ
きょゎ休日出勤なぉいらです

クロムハーツがそないな値段とゎ

俺も見つけたら買ってたかも(´∀`)

基本アクセゎしない派φ(.. )
不如帰 |  2008.01.19(土) 17:48 | URL |  【編集】
●ぅんめぃ~!!
古着とゆうか・・・USEDのものってそゆとこがあるよね!!

どれも1点物だし、迷ってると無くなっちゃうもんね。。。

一期一会??ってやつなのかな??

ビビッと来たときにはイッチャわないと、後から行くとなかったり・・・俺もそれで何度涙を飲んだ事か・・・(涙)

高円寺で古着屋巡りも散々したなぁ~、アタリもハズレもあったけどね(笑)

おぉ~っ!!と思って買ったT-シャツも家に帰ってみたら・・・脇の下に穴が開いてたり(苦笑)
でも、そゆのも楽しいんだけどね。。。
波たろ |  2008.01.19(土) 18:47 | URL |  【編集】
●タイミング
それはすごいチャンスでしたね。クロムハーツって、ファッションとかに疎い俺でも知ってるブランドなのに。

てか、俺は負けてもらうことはしないんですが、ポイント○倍とかバーゲン!みたいな時まで待っちゃうんですよねぇ…。そのタイミングで次行くともう売り切れ(爆)見極めが難しいです。
成瀬祥 |  2008.01.20(日) 07:39 | URL |  【編集】
●こばわ
不如帰しゃん
ね♪
この値段って言わなきゃいぃんらもん
お買い得だよねん☆

波たろちゃん
古着屋さんとかゎ、ほんと不思議だよねぇ☆
さやかゎ、よっぽどのコトがナィ限り、あんまり買ったりしないんだけどね
今度、一緒に古着屋めぐりだねぇぇ 笑

成瀬くん
お久しぶり☆
今年も、ヨロシクだぉ
うんうん
さやかも、バーゲンセールとかまで、待ったりするぅぅ
今年ゎ買ってナィけど。。。
さやか |  2008.01.22(火) 17:56 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |