2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
呑み&呑み
2008年01月31日(木)
200801310005112
20080131000511
20080131000510
今日ゎ事務所の仲良しのモデルのコがチビちゃん連れて、みんなと呑むってんで仕事終わった後、事務所で呑み会スタート
チビちゃんゎ久しぶりに会うから、ちょと人見知りぎみだたけどね
きっとまだ呑んでるんだろな(笑)

さやかゎ22時からケーキ屋さんの送別会があるから、お隣の駅の土間土間に

今月でラストのコが2人、1人異動でお別れなんらぉ
(/_・、)

最後の3人が一言づつン時と、さやかが先に帰るって時にハグしあった時と、書いてる今ちょと泣きそうだたりして

違うトコに行っても、ガムバッテ欲しいな

みんな、姉妹みたぃに仲良しなトコだからね

辛い時ゃ苦しい時、連絡しておいでね
って
見られないけど、イチォお姉さんだからね(笑)
【編集】 |  00:01 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.31(木) 00:27 |  |  【編集】
●こばゎ
今日は忙しい一日だったねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
それにしても三人もいっぺんにいなくなっちゃうなんてすごく淋しくなっちゃうねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

でも、離れても励まし合ったりしてガンバっていけたらいいよねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
ケイスケ |  2008.01.31(木) 00:39 | URL |  【編集】
●月末ですもんねぇ
やっぱり仲のいい人とはなれるのって寂しいですよね。

でも、またどこか違うところであえるだろうから泣かないでv-393今はメールもあるしね☆
成瀬祥 |  2008.01.31(木) 00:56 | URL |  【編集】
●こちゎ
ぎんちゃん
おねぃたまなんだよぉ~♪
甘くないケーキ。。。。チーズケーキかなぁぁ

ケイスケくん
みんな仲良しだから、ホント寂しいぉぉ

成瀬くん
そだよね☆
メルがあるもんね
さやか |  2008.01.31(木) 15:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |