2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アートプロモーション歯医者ブーム
2008年02月01日(金)
事の発端ゎ、常世さん
歯が痛くて仕事にならなぃと、事務所の下にある歯医者さんへ

次に中村さんが痛くなり、同じ歯医者さんへ

2人とも神経を取らなきゃダメらしく、歯医者さんから戻ってくると、必ず静か
ガシガシやられて、痛くて死にそう~って(笑)

さやかも虫歯あったなぁ~って思って、この機会に便乗して同じ歯医者さんに
さやかゎ歯石のお掃除から
痛気持ちいい

さやかゎ歯石がたまりやすいらしぃから、鏡を見ながら丁寧に歯ぐきとか歯の間を磨いてみてくださいね
って言われまちた
【編集】 |  12:05 |  未分類  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
●こんちゎ
俺も虫歯があって歯医者に通ってるよ
しかも4本もあって、先週やっと1本終わって次から2本目に突入です
ケイスケ |  2008.02.01(金) 12:29 | URL |  【編集】
●こばゎ
ケイスケくん
虫歯ってうつるんだって(中村さん情報)
歯ゎ大事だからね☆

さやか |  2008.02.01(金) 19:24 | URL |  【編集】
●まいど
今日のチョコパイの配給はまだ?(笑)

最近はお世話になってないけど歯医者行くのイヤだったな~

痛いとかじゃなくて通っていた歯医者の先生に通院する度に歯磨きについて説教くらうのが…f^_^;

腕は良かったけどね
修 |  2008.02.01(金) 19:32 | URL |  【編集】
●こばこば
修ちゃん
気持ちいいぉぉぉ
腕がヨィならゼヒ、行かねば!!
さやか |  2008.02.01(金) 19:53 | URL |  【編集】
●俺もこの前
実家に帰ったときに、親知らずを削ってもらった信頼できる歯医者さんに見てもらいました。
近所の歯医者では「奥歯に黒い部分がありますけど、汚れですね」って言われたのに、そこの歯医者さんでは「「奥歯の黒い部分、虫歯ですね」って・・・(汗)歯医者に行って虫歯が悪化した・・・。
結論:歯医者選びは重要。

歯石とるの、気持ちよくて好きです☆
成瀬祥 |  2008.02.02(土) 01:52 | URL |  【編集】
●歯医者か…
親知らずが4本とも健在の上に、横向きに生えてるから、
抜くの大変だぞ~
って歯医者からおどされたんだよな(´Д`)

抜いた方がいいのは判ってるけど、そんなこと言われたら
抜きたくないっていうの(笑)
シオシオ |  2008.02.02(土) 02:28 | URL |  【編集】
●こんばんち
成瀬くん
歯医者さん選びゎジューヨーだよね!!
さやかも、みんなが行ってるから同じトコにしたんらもん


シオシオ
たしかに抜けないよね 笑
さやかゎまだ生えてないにょ~
さやか |  2008.02.04(月) 21:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |