2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アップルカバー
2008年03月03日(月)
20080303160902
アップルカバーって知ってる?
アップルパイより、すごぃズシーリしてるやつ

最近、中村さんとブームで近くのスーパーでしか見たコトなぃの
しかも、見つけた時ゎいつも1個しかなぃの

今日ゎお休みだったんだけど、別のプロダクションの人とちょとした約束があって、12時に事務所に

で用事を済ました後、中村さんがアップルカバーを買って来てくれたので、小さくカットしてちょとずつ紅茶とかで食べる

甘いから、ちょとずつをチョコチョコつまむのがちょうどヨィのだ


夕方から、ケーキ屋さんのバイトなので、そろそろ行ってきまぁぷ
【編集】 |  16:08 |  未分類  | TB(0) | CM(17) | Top↑
コメント
●ちゎ
行ってらっしゃい(*^-')ノ
今度は自分で作って見たら?そのアップルなんとか

で、みんなでつまむとかとかv(`∀´v)

ぎん |  2008.03.03(月) 16:23 | URL |  【編集】
とりあえずぬきたい
あっくん |  2008.03.03(月) 17:22 | URL |  【編集】
●お疲れさま
お休みの日にまでお仕事ご苦労さま
俺は先月の月末の忙しさを乗り切ってやっと明日休みだよ

今日は仕事が早く終わったから、さやかちゃんとこにを買いに行こうかな
ケイスケ |  2008.03.03(月) 18:28 | URL |  【編集】
今日は暖かかったですねー。

今日もまたまた久我山の現場でした。

で、ひょっとして井の頭公園を走っているさやかちゃんが観れるかなと井の頭公園をぶらぶらして帰ってきましたが、ケーキ屋サンだったんですね。そりゃ、会えないわ!

俺の中のマイブーム(死語?)カフェラッテかな。結構オイシイよね?
ケンケン★ |  2008.03.03(月) 18:55 | URL |  【編集】
●ほぉー
アップルカバーって言うんだi-190
好きなんだけど、頂いて食べたことしかなかったから名前知らなかった(笑)
結構中身が詰まってるから、食べ応えがあるんだよねi-179

今度は自分で買ってみようi-185
シオシオ |  2008.03.03(月) 20:51 | URL |  【編集】
●なになに…
アップルカバ…中身ぎっしり…??

ウマソだねぃ…

サヤカチン…中身ぎっしり??

ウマソだねぃ…
波タロ |  2008.03.03(月) 21:28 | URL |  【編集】
これ食べたいなぁ~さっそく 探しますぅ~(^O^)/元気でねじいちゃんより
拓郎 |  2008.03.04(火) 01:14 | URL |  【編集】
●知らなかった
あれってアップルカバーって名前だったのか…知らなかったよf^_^;

たまに食べたりするけど美味いなアレは
修 |  2008.03.04(火) 01:50 | URL |  【編集】
●こちゎ
ぎんちゃん
アップルカバーゎ難しそだぉ 笑

あっくん
たくさん抜いてちょ☆

ケイスケくん
買いに来てくれてありがるだぉ☆
お休みゎユクーリできた?

けんけん★
久我山のスタジオだたん?
ケーキ屋さんも中央線沿いだから、近くにいたぉ☆
カフェラテ好きぃ

シオシオ
そぉそぉ、食べごたえあるよねぇ☆
買ってみてぇ

さやか |  2008.03.04(火) 16:48 | URL |  【編集】
●こちゎ
波たろちゃん
さやかゎおいしいかなぁ 笑
ギシーリだけどね 笑

拓ちゃん
うん
探して食べてみてぇ☆

修ちゃん
そぉそぉ
名前って、以外と知らなかったりするよね 笑
さやか |  2008.03.04(火) 16:50 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.04(火) 17:35 |  |  【編集】
●ゆっくり
休めたよお昼過ぎまで寝てたからね

昨日は忙しそうだったね俺が行った時もお客さんがかなり並んでたもんね雛祭りだったからかな

また買いに行くからね
ケイスケ |  2008.03.04(火) 18:05 | URL |  【編集】
●こばゎ
ケンケン★
そだたのか
二つの顔を持つのゎ、さやか賛成♪

ケイスケくん
ひな祭りだたからねぇ
やぱ、ひな祭り関連の商品がよく売れてたぉ☆
また来てね♪
さやか |  2008.03.04(火) 18:23 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.04(火) 21:16 |  |  【編集】
中出し楽しみです。妊娠するほど濃いザーメン出します。最後はチンポから出てるザーメンお掃除フェラしてください。私のザーメンも上下の口で味わってください
ユーべ |  2008.03.05(水) 07:16 | URL |  【編集】
●UFO
http://weekly.yahoo.co.jp/49/
上記サイトで不思議ファイルなるものやってるよ~
やらも~
ぎん |  2008.03.05(水) 12:24 | URL |  【編集】
●こちゎ
たかちゃん
もちろん、妊娠したら結婚して養ってもらゎないと☆

ユーベくん
さやかも楽しみにしてるね☆

ぎんちゃん
見てみたぁ☆
ありがぅ
さやか |  2008.03.07(金) 14:58 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |