2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
生中出し30連発
2008年03月31日(月)
20080331112611
昨日ゎナイツビジュアルさんのトコで、生中出し撮影

集まってくれたぉ人ゎ、20人ちょとゎいたのかちら?
想像してた感じと違って、なごやかムードでちたね(笑)

暴発のハプニングとかもあって、楽しかったなり
でも無事30発出してもらった後、電マ責めの時になぜかラッシュのぶっかけ
みんな、ぶっかけのが慣れてるのね(笑)

でも2人だけ、イケなかったぉ人がいて、何だか力不足で申し訳なかたス
もぉ、ハプニングなんて気にしなぃでガンガン来てくれてヨカッたんらぉぉ~
o(*>Д<)o

終わった後、ナイツビジュアルの通販で買ってくれた人用特典に、30枚撮ったチェキにサインと一言を書いて、みんなとちょとご飯食べに行き終了

撮影ちゅの話ゃ恋愛話に盛り上がり、とても楽しかったス
【編集】 |  11:24 |  未分類  | TB(0) | CM(12) | Top↑
コメント
●お疲れでした
せっかく参加したのに不本意な結果に終わっちゃったなぁi-195
もちろん、さやかちゃんが悪いんじゃなくて、勝手に気持ちが高ぶりすぎちゃって空回りしちゃった自業自得なんだけどさi-201

俺にはぶっかけオフのほうが向いてるんだな、きっとi-230
シオシオ |  2008.03.31(月) 11:56 | URL |  【編集】
●なんだかアットホームな輪姦?
いいなぁ・・・。

午後から急に振り出した雨は参加出来なかったさやかファンの悔し涙か・・・。先走り汁か・・・。
ケンケン★ |  2008.03.31(月) 14:31 | URL |  【編集】
●昨日はお疲れさま
オフ会と違ってちょっと緊張してたせいか、イマイチ起ちが悪かったけど、なんとか2回出せたし楽しかったよ

午後になって雨も上がって天気が良くなってよかったね
さやかちゃんは今日もお仕事かな?お疲れだろうからあまり無理しないでね
ケイスケ |  2008.03.31(月) 15:18 | URL |  【編集】
●こんにちゎ
なんか和気あぃあぃで楽しそうでよかったぢゃん
(о^∇^о)


心配するだけ無駄でした

(笑)

俺もこれからどんどん参加すっかなぁ~

不如帰 |  2008.03.31(月) 16:29 | URL |  【編集】
●こばゎ
シオシオ
やぱ、緊張するよねぇ
さやかも緊張したもん 汗

ケンケン★
ココの現場ゎいつもアットホームだよぉ☆

ケイスケくん
やぱ、みんな緊張してたんだよね
さやかも、みんなが入ってきた時ドキドキしたもん

不如帰しゃん
参加できるうちに参加したホがヨィよぉ
さやか |  2008.04.01(火) 14:33 | URL |  【編集】
●お疲れ様でした。
いろいろハプニングがあったけど、とても楽しい現場でした。
今年初めての中出し、さやかさんがお相手でよかったです…(赤面)バックでイッたとき、すごく、出した気がする・・・。何言ってんだ、俺(爆)

それにしても今回、さやかさんが「大人だな」ってとても痛感したです。俺の1回目の騎乗位のとき、あんまり経験がないもんだからもたついちゃって、やっと入ったとき、さやかさんが視線を合わせてきてくれて。もちろんエロくて興奮した、ってのもあるんですが、優しさも感じられてとてもリラックスできました。
飲み会でも、こちらが(あそこで気付けなかったけど)KYな感じで話しかけてしまった時もきちんと相槌打っていただけたし。

さやかさんが女優業だけでなく名マネージャーだというのもうなずけました。
成瀬祥 |  2008.04.02(水) 00:32 | URL |  【編集】
●こちゃ
20号さん
あぁっ!!
いろいろと気を使ってもらっちゃて、ありがるでちぃ☆☆
嬉しかったでつ♪
たくさん出してもらってヨカッタ☆
今度ゎ、エロエロなチュウが出来るとヨィでつね♪

成瀬くん
そぉだたの?ぜんぜんKYなんかじゃなかったょぉ☆
イパーィ出してくれてヨカッタ☆
ホント楽しかったね♪
さやか |  2008.04.02(水) 15:56 | URL |  【編集】
俺も参加したかった…………。
たか |  2008.04.02(水) 21:11 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.03(木) 02:49 |  |  【編集】
●こちちん
たかちゃん
そぉだよぉぉぉ~
後悔しゅるくらいなら、ドンドン会いに来て来てっ☆

T2さん
ありゃりゃ。。。 汗
んじゃ今度会った時、また話そぉ~ね
さやか |  2008.04.03(木) 15:50 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.04(金) 03:06 |  |  【編集】
●あら
げサン
どれ?どれ?
さやか |  2008.04.05(土) 14:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |