2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
凹むスねぇ
2008年04月16日(水)
20080416230607
20080416230604
なんかね
一生懸命、ガムバッテ気にかけてあげたモデルのコが、さやか達を責めるよぅな言い方をして、ウチを辞めてったのね
そのメールでかなりさやかゎ傷ついたのに、メーカーさんから他の事務所に移ったって聞いて、ダブルにショックす
ガカリ ○| ̄|_

もぉ勉強に専念します
って言ってたのに
ってね

あんまり関わりのなかったモデルさんなら、そこまでショック受けたりしなかったけどね
さやかと同じ年だたし、親身に応援してたからね


ま、へこたれててもしかたがなぃので、今日も中村さんと一緒に行動して、積極的にお外に出ましたぉ
そしたら、元気元気

新しいモデルさんとも、仲良くなたしね
写メの松野あおいちゃん
さやかの一個上にゎ見えないキュートなモデルさんス

またしても、みなさん応援ヨロシクなりぃ
(人´▽`)
【編集】 |  23:04 |  未分類  | TB(0) | CM(9) | Top↑
コメント
●ご苦労様
さやかちゃんが気にかけていたモデルさんだったんなら、それはショックだね。
そのモデルさんにも何か考えがあったんだろうけどさ…
でもイキなり辞めるんじゃなくて事前に相談とかして欲しいよね。

いつまでも引きずってもしょうがないから、気持ちを切り替えてポジティブに行こうよi-184
って、もうさやかちゃんは切り替えてるんだねi-229
シオシオ |  2008.04.17(木) 00:27 | URL |  【編集】
●うん・・・
人と人との間って難しいものですね。飼い犬に手をかまれる、って言うのかな?どんな人だって傷つくですよ。
その彼女には悪いけど、それって恩知らずじゃないかと。自分に直接関係ないけど、なんか腹たってきた!


それにしても、スイッチの切り替えうまいですね!やぱりポジティブシンクは大切ですね。俺はまだまだダメなんですよね、うん。
成瀬祥 |  2008.04.17(木) 00:44 | URL |  【編集】
●色々な人がいるからねー。
でも、「怒り」って相手と同じ立場に立っていると起るんだよね、当たり前だけど。
幼稚園児に「バカ」って言われても、腹が立たないのは明らかにその園児と自分の立場が違うから。
そう思うと、腹がたっているって事は、その相手と自分が同じ立場なんだから。そう思うと、そんな奴と自分が対等なのかと!バカらしく思えない?
変な宗教じゃないけど、お釈迦様は人間がどんな悪さをしても怒らなかったんだって。明らかに立場が違うかららしい。お坊さんが言ってたよ。

かわいそうな子だなってくらいに思って、次いってみよー!そんな子とさやかちゃんが同じじゃないよ!

あおいちゃんもまた一見するとエロそうじゃないけど、こうゆう子がエロいといいんだよねーv-218
ケンケン★ |  2008.04.17(木) 01:22 | URL |  【編集】
シオシオ
うぃ!!
いつでもポジティブシンキングぅ~だぉ☆
ありがる!!!

成瀬くん
感受性が豊かなんらね☆
共感する力がィパーイなんらね☆☆
さやかと一緒♪

ケンケン★
うぃ♪同じぢゃなぃよん☆
あおいちゃんも、カナーリエロィ。。。カナエロでつぉ♪


さやか |  2008.04.17(木) 17:14 | URL |  【編集】
さやかのお部屋に接続できないんですけど………
さやかさんは管理者への秘密コメントっていうのを見ることができるんでしょうか??
たか |  2008.04.17(木) 18:04 | URL |  【編集】
●ゎんばんこ
まさに恩をアダで返すだな

(・_・;)

頭から削除削除

あ、そだ
明日から姫路で世界菓子博ってあるらしぃ

限定の日本各地の菓子が展示・販売されてるらしいっス
行ってみるかな

要するに気分転換てことですな
不如帰 |  2008.04.17(木) 18:09 | URL |  【編集】
●こばゎ
たかちゃん
さやかのお部屋ゎ、携帯専用なのでチョト面倒だけど
携帯からポチポチしてみてぇ☆

不如帰しゃん
姫路。。。って
いつまでやってるん?
気分転換ゎ大事だょねぇぇ☆
さやか |  2008.04.17(木) 19:11 | URL |  【編集】
携帯からやったけどダメなんだけど………。
よかったらURL貼っていただけませんか?
たか |  2008.04.17(木) 19:16 | URL |  【編集】
接続できました(^O^)
たか |  2008.04.17(木) 19:32 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |