2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
引っ越しも一段落
2008年05月06日(火)
20080506014921
20080506014912
20080506014904
少しずつでつが、引っ越しも落ち着き、下町ポぃやり取りが心地よい今日この頃ス

昨日なんて、和菓子と洋菓子の両方置いてある天国のょなお店をハケーン
感激すぎて、写メ撮るのも忘れたくらぃエクレアがウマ
(≧∀≦)

今日ゎ9800円のガスコンロを買いに行ったら、ホースと電池も付けて一万円にオマケしてくれたり、お惣菜屋さんで値引きしてたから買いに行ったら、そこのオジサンが何か面白かったり、夜中に近くのスリーエフにボルヴィック買いに行ったら、おばあちゃんに「ありがとうございましたぁ~」ぢゃなく、「おやすみなさ~い」って言われたり

何だかヨィ感じ
【編集】 |  01:47 |  未分類  | TB(0) | CM(9) | Top↑
コメント
●遅ばんゎ
なんかいい人達ぽそうでよかったぢゃん

もっと馴染んで、新しいハケーンがあれば良いね
不如帰 |  2008.05.06(火) 02:51 | URL |  【編集】
●ちわぁ
引っ越しの片付けも落ち着いたんだね
なかなか人情味のある街でよかったね
俺も部屋の模様替えをしてだいぶいい感じになったよ
ケイスケ |  2008.05.06(火) 13:44 | URL |  【編集】
●商店街って
そういう人と人とのつながりを強く感じられるよね☆
へぇ、和菓子と洋菓子か!うちの近所、コージーコーナーぐらいしかないからうらやましい!
かわりに、新しくできたスーパーの夜のマネージャーさん(梅沢富美男似)がテンション高めでいい挨拶してくれるので気分よく買い物できるです。なんかコンビニとかスーパーとかでこういう対応してくれるとすごく嬉しい気持ちになるのは俺だけ?
成瀬祥 |  2008.05.06(火) 13:46 | URL |  【編集】
●ちわっす
写メ見ると、荷物の整理は終わったみたいだねi-189

引っ越し先は、ほのぼのとできる良い町みたいだねi-185
家の近所のお店は全然活気がないから、なんかうらやましいi-181
シオシオ |  2008.05.06(火) 13:47 | URL |  【編集】
なんか雰囲気のいい所に引越したみたいですね(^ー^)
羨ましいなぁ~~~
たか |  2008.05.06(火) 15:38 | URL |  【編集】
あとちょっとでよかったんです!
資格、能力、人脈なしのドジな私にもできました。
お小遣い感覚から、思いもよらない本業を超える副収入に。。
今では、リッチな買い物ザンマイ!!
■きっかけはここ↓
パソコンHP
http://webbig.web.fc2.com/
とにかく、楽しいです。
送信拒否はこちらに
newbig001@yahoo.co.jp

たか |  2008.05.06(火) 20:34 | URL |  【編集】
●お疲れ様
新しい部屋の住み心地はどう?

優しそうな人が沢山いるみたいで良かったね(=^▽^=)

ウチなんか誰も来ないから引っ越しの荷物そのまま(笑)
修 |  2008.05.07(水) 00:41 | URL |  【編集】
●おはよう☆
久しぶりです!
覚えていますか?(汗)
良さそうな町に引っ越ししたみたいで良かったですね☆
前の日記で電車の写真があったけど見た事があるような無いような!?
どの辺りに引っ越したのですか?
でも相変わらずさやかさんは可愛いですね!
本当に抱き締めたいよ~☆
引っ越し疲れが残っていたり新しい環境に馴染む迄大変でしょうけど身体を壊さないように気を付けてね!
りゅう |  2008.05.07(水) 05:57 | URL |  【編集】
●こちゎ
不如帰しゃん
そだね☆
たくさんのハケーンがあるとヨィな♪

ケイスケくん
模様替えとかも、気分一新だょね☆
下町気分t5え、なんかヨィよね

成瀬くん
ヤパーリ同じお買いものするんでも、
気持ちヨィホがヨィよねぇぇ
あ、コージーコーナー!!イィじゃぁぁん 笑

シオシオ
ャパーリ、賑やかだたり元気のあるのって
年配のぉ人のホだたりするのかもねぇ~

たかちゃん
たかちゃんちのホゎ、どんなフなの?
引っ越してきちゃぇぇ 笑

たかさん
えぇぇっと。。。
さやかゎ、もぉ手ィパーイなので、
副業ゎ遠慮しておくス~ 汗

修ちゃん
あれれ 笑
まぁ、自分のペースで必要になたものから
出して片付けてけば、ォケーでしょ☆

りゅうちゃん
覚えてまつぉ☆
品川区民だぉぉ~
電車、見たコトあるん?
引っ越しの疲れも、だいぶ取れたぉん♪

さやか |  2008.05.07(水) 17:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |