2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今日ゎ取材
2008年05月14日(水)
20080514164612
20080514164609
午前ちゅに事務所に、涼ちゃんが遊びに来てたから、中村さんと三人でランチにカレーを食べに出たり、足が痛いて涼ちゃんが言うからマサージしたり

涼ちゃんゎいつでもTバックを履いてると、今日知って尊敬しちゃたぉ
思わず、写メでパチーリ(・∀・


で、おやつの時間から取材のお仕事
26か27日発売のてぃんくるに載るのかな?
ライターさんと編集の方が事務所に
とっても可愛らしいライターさんで、話をしてくうちに女優さんだったと聞いて納得
小室友里さんてゅ女優さんで、中村さんに聞いたら超有名人だって言ってたから、握手してもらえばヨカッたと後悔

さやかと同じ年だたんだぉー

話しが盛り上がり何度も脱線したりして、楽しい時間でちた

一緒に写メを撮るの忘れちゃたので、1人寂しくパチーリ
【編集】 |  16:45 |  未分類  | TB(0) | CM(13) | Top↑
コメント
●へぇー、へぇー、へぇー。
一体どういった体勢でTバックの写真撮ってんのー?不思議ーー!

不思議と言えば、男性のキャンタマとサオサオのパンツ内の収まり具合は判らないでしょうが、女性のTバックであの大事な部分はカバー出来ているのか!?どっちかによったりしない?

小室友里さんてライターに転職したんですねー。スゴーイ。結構有名な女優さんだったよねー。

へぇー、へぇー、へぇーで3へぇー。

てぃんくるってどうゆう雑誌なんだろ?

ケンケン★ |  2008.05.14(水) 18:57 | URL |  【編集】
●さやかさん、こんばんは。
お久しぶりです。いつもお世話になっています!
おとなの時間の神山です。

お元気そうですね^^
さやかさんのページ少し、リニューアルしましたので、お知らせします。
プロフは携帯専用のさやかのぉ部屋からですが、追加や変更等ございましたら、お願いします。
神山 徹也 |  2008.05.14(水) 19:49 | URL |  【編集】
●ばんゎ
今日は楽しい時間を過ごせたみたいだね

小室友里ちゃんは超有名だし、昔よくお世話になってたよ今はさやかちゃんだけだけどね
でも、そんな有名人に会えてよかったね
ケイスケ |  2008.05.14(水) 20:50 | URL |  【編集】
●さやかちゃんも
毎日Tバックにチャレンジだi-184


小室友里さんね、懐かしいなぁ
今はライターなんだi-190

元女優さんだし、同い年ってことで、話が弾んだのかもしれないねi-185
シオシオ |  2008.05.14(水) 23:12 | URL |  【編集】
●ほぇ~
小室友里ってチョー有名な女優だたょ


ちょと猫顔で小悪魔な雰囲気な娘で

何回かレンタルしたこともあるし

さゃかちんももっとメジャーな女優を目指すんだぁぁぁぁぁ


(ノ・_・)ノ←寄付金  (笑)
不如帰 |  2008.05.14(水) 23:16 | URL |  【編集】
●はじめまして
写メ記念日からさやかさんの事を気にしておりました
DVDも探してみたりしたのですが 違った意味で気になってしまい コメントさせていただきました
しんいち |  2008.05.15(木) 09:42 | URL |  【編集】
さやかさんを抱きしめたいぉー(^ー^)

さやかさんは何カレーが好きなの??
たか |  2008.05.15(木) 09:43 | URL |  【編集】
●こんちは~
小室友里か、なんか懐かしい名前だな。たぶん数回はレンタルした事あるなf^_^;

やっぱり取材の相手が女性だと話易かったりするのかな
修 |  2008.05.15(木) 10:49 | URL |  【編集】
●こちゎ
ケンケン★
てぃんくるゎ女の子の求人雑誌だぉ
Tバックの時ゎ。。。。うふふ
ちなみに涼ちゃんが椅子に座ってる時に撮ったんらぉ

神山さん
お久しぶりです☆
放置ぎみで申し訳ないす~ 汗
リニュアルありがるでつ☆

ケイスケくん
そぉそぉ
楽しかったぉ☆
そかそか
お世話になてたのにぇ

シオシオ
えぇぇぇ
Tバックにチャレンジかぁぁぁ 汗
同い年だたから意気投合したんかな?
またあ、お話したぃなぁぁ~

不如帰しゃん
さやかゎ、そんなメジャーゎ無理ス 笑
そぉそぉ
猫顔の小悪魔な感じのキュートなお人でち

しんいちクン
初めまちて☆
違った意味とゎ? 笑
これからもヨロシクでつ

たかちゃん
ギュウ~てちてちて☆
さやかゎ、チキンカレーが大好きなり

修ちゃん
そかな
やぱ女の人だからかな?
サインもらっておけばヨカッた
さやか |  2008.05.15(木) 12:51 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.15(木) 18:32 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.15(木) 18:32 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.15(木) 23:09 |  |  【編集】
●こちゎ
侍しゃん
わかりまつぉ☆
コチも見てくれて、ありがるでち♪
ヨロシクでつ

しんいちクン
普通のお話。。。
例えば、さやかゎカレーとアイスが好き☆
とかかに?
さやか |  2008.05.16(金) 16:29 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |