2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今日ゎ暑いよぅ
2008年05月16日(金)
20080516180606
20080516180604
今日ゎ午前ちゅ、佐々木涼ちゃんと監督面接

池袋のスタジオで、撮影してるトコをお邪魔して、見て少し話して即ケテーィ

スタジオにSMな感じのセットがあって、監督と遊んでみたり(笑)

その後、新宿のおともなちが働いてるカレー屋さんで、2人でランチ
食べる前に、2人で写メ撮りあいっこ
(・∀・ ・∀・)

涼ちゃんのが辛口で,ちょともらったらカラーィ
でも、美味しかったなり

で,13時からe-channelの撮影だたから、中村さんと合流
相変わらずレオタードの似合う涼ちゃんでちた


で,そこで来月もさやかの撮影会がケテーィ
6/22(日)でつ

で,いつものクロードでゎなく、コス萌のホなので(場所ゎ同じトコだけど)パチョコンで,
コス萌
と検索して下さいまちぇ

何かグループ撮影のが安いみたぃでち

ぜひ、検索してみて下さいまちぇ
【編集】 |  18:04 |  未分類  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
●こばゎ
お疲れさま
今日も暑かったね
それにしても面接に行って即決定しちゃうなんてスゴいじゃん
来月も撮影会があるんだねしっかりチェキしなくては
最近は気温の差が激しいから体調にはくれぐれも気を付けてね
ケイスケ |  2008.05.16(金) 22:47 | URL |  【編集】
●ばんわぁ~
アイスまとめ買いしてきたヽ(*´∀`*)ノ
さやかちゃんに負けずに食うぞ~(笑)

涼ちゃんと楽しくお仕事できてるみたいでヨイ感じだねi-185
きっと、さやかちゃんと涼ちゃんが組めば怖いものなしだぁぁi-184i-184i-184

今度はコスプレなんだi-185
レオタードとはまた違ってイィかもしれないi-179
シオシオ |  2008.05.16(金) 23:56 | URL |  【編集】
今週も撮影会なの?
知らなかった・・・

コス萌、行きたい!!
でも、カメラは普通のデジカメしか持ってないからなぁ。
じんぺい |  2008.05.17(土) 00:21 | URL |  【編集】
●お仕事の依頼です
来週の新藤さんのスケジュールお伺いしたいのですが?例の件ハメ撮りの撮影なんですが18、19、20、23、24のいづれかで撮影を考えております。昼くらいから4時間で考えております。即金です。ご連絡よろしくお願いします。
らっこ |  2008.05.17(土) 01:27 | URL |  【編集】
●ちゎゎ
俺も今日カレー食べてきたで

ちょと辛いめのオーダーしたから汗だくでひた


検索したら「ちぃ」てネーム付いてたけど

何だろな(?_?)  (笑)
不如帰 |  2008.05.17(土) 18:06 | URL |  【編集】
さやかさんと合体したいぜよ(*^o^*)
大好きぜよ(^ー^)
たか |  2008.05.17(土) 19:13 | URL |  【編集】
●こばゎ
不如帰しゃん
ヤパーリ、カレーゎおいしいよねぇ♪
そ、ちぃだぉ☆

たかちゃん
てへへへ
ありがる☆
さやか |  2008.05.20(火) 18:25 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |