2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
佐々木涼ちゃんちにお邪魔~
2008年05月20日(火)
20080520152406
20080520152403
今日ゎ、佐々木涼ちゃんのお部屋を使っての撮影

モデルさんゎ涼ちゃんの、おともなちさん

スタイルがメチャクチャいぃ


日曜日ゎクロードで撮影会でちた

シオシオ、不如帰しゃん、お兄
ありがるでつ

シオシオゎバスグッズ
不如帰しゃんゎ地元のお土産と、デジカメ
プレゼント頂きました
デジカメゎケイスケくんにもプレゼントしてもらってるから2個めなり


来月ゎ14日にケテーィでつぉ
佐々木涼ちゃんと一緒ス

月曜日ゎ、ケーキ屋さんで早番
不如帰しゃんが買いにきてくれまちた

その夜ゎおともなちと、オールしてしまひ、朝ゎちと眠たかったス~
【編集】 |  15:23 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
●撮影会お疲れさんでした♪
涼ちゃんはお部屋を貸すだけで、出演はしないの?

見てる人にとっては、モデルさんがどんなお部屋に住んでるのか覗いているみたいな感覚だねi-185

俺の場合、さやかちゃんの新居に興味津々です ヾ(ーー )ヲイ
シオシオ |  2008.05.20(火) 18:37 | URL |  【編集】
●こんばんゎん
日曜日ゎお疲れサマンサ

あのデジカメ実ゎパチンコの景品なのだ
ワラワラワラ

包装してなかったっしょ
(笑)

オールだたんだ
俺もオールだたょ


夜勤だけどねナハハハ 

また、新しいポーズ考えるどぉぉぉ←魂の叫び ワラ
不如帰 |  2008.05.20(火) 19:48 | URL |  【編集】
●こちゎ
シオシオ
涼ちゃんゎ、今回ゎ出演しないのでつぉ
さやかのお部屋ゎ、写メにチョコチョコ写ってまつぉ 笑

不如帰しゃん
なるほどね☆
パチンコ屋さんの景品なら、ナトーク 笑
新しいポーズよろしくでつ
さやか |  2008.05.22(木) 14:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |