2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
久しぶりのピンク
2008年05月22日(木)
20080522143317
20080522143315
20080522143313
20080522143310
昨日ゎ、午前ちゅ松野あおいちゃんを、新宿の病院に
その後、美山さんと松野あおいちゃんを入れ込みに
久しぶりにお会いしたメーカーさんで、可愛い亀さんハケーーン
可愛いすぎて、写メでパチーリ
(σ・∀・)

で、その後、ピンク映画を作っている国映さんに、モデルさんを連れて面接に
今回の監督さんも、若いぉ人でビツクリ

2人、面接に連れて行ったんだけど(内、1人ゎ松野あおいちゃん)、2人とも決まるとイィな

さやかも、セリフ無しのエキストラで出たーい
って思うょなお話で、出来上がりが楽しみでつ
【編集】 |  14:30 |  未分類  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
●爬虫類に目が無い?
カエルに亀!?
亀甲縛りは好きだけど、亀はなぁ・・・。亀頭は可愛いがってほしいけど^^

今日中野でカワイイ、カエルのリングあって、なんだか目がいっちゃったかも。

けっこうカエル好きっているんだねー。


ケンケン★ |  2008.05.22(木) 16:28 | URL |  【編集】
●こにちゎ
亀ゎねぇ~

朝、夜勤帰りに家の近くの川で五匹ぐらい並んで日光浴してるのよく見かける

あれゎいつ見ても癒されて微笑ましいですな

おとといなんか、カルガモっぽい鳥がちっこいひなを連れて水面を進む姿に我ながら胸キュン (笑)

ピンク映画見たことナス
映画館がイカ臭いと聞いたことあるが…真意ゎいざ知らず (爆)
不如帰 |  2008.05.22(木) 17:21 | URL |  【編集】
●こばわん
ピンク映画って見に行ったことないな~
AV買ったり借りるのは、恥ずかしくないけど
映画館だとなんかちょっぴり恥ずかしい…
エッチなのを見知らぬ観客と観るってのがねi-229
シオシオ |  2008.05.22(木) 19:56 | URL |  【編集】
さやかさんお仕事お疲れ様です(^ー^)
休める時はゆっくり休んで下さいねo(^-^)o
たか |  2008.05.22(木) 20:58 | URL |  【編集】
●こばゎ
ケンケン★
中野かぁぁ~
どんんなのだたんだろぉ♪

不如帰しゃん
ね、
ピンクの映画館てどんなのなんだろね

シオシオ
ヤパーリ、親しみがないから行きづらいよねぇぇ 笑

たかちゃん
ありがるだぉ☆
ユクーリするぉ
さやか |  2008.05.23(金) 20:59 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.24(土) 00:17 |  |  【編集】
●こちち
だしサン
ありぃ~?
そかな?
さやかゎずとこんな感じだぉぉぉ☆
しかも2ちゃんねるて、あんま見たコトナィし 笑

さやか |  2008.05.27(火) 17:46 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |