2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
男の子って大変
2008年06月07日(土)
20080607163204
あ、子供の男の子の話ね

モデルのちびチャンが事務所に来たんだけど、体力使うね

女の子のちびチャンがいるモデルさんも、良く事務所に遊びに来るから一緒に遊んだりするんだけどね
ャパーリ全然、違うね

人の体ゎ、アスレチックなんだろか?
さやかの胸に足かけて登ったり、逆立ちにしてあげたり

部屋に帰ったら、なんかドップリ疲れてまちた(笑)


あ、そだそだ
何か新しい知識を頭に吸収しよぅと、麻雀を覚えるコトにしました
美山さんゃ中村さんに教わりながら、ネットゲームで勉強ちゅなり
【編集】 |  16:30 |  未分類  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
●お疲れ~
子供は予想外の行動+手加減しないって事で疲れるよね
女の子でも疲れるけど男の子なら尚更だろうな

麻雀かぁ、高校生くらいから友達の家とかでよくやったよ。っても点数計算はさっぱり(笑)
修 |  2008.06.07(土) 17:08 | URL |  【編集】
●たしかに
普段相手する機会の少ないおチビちゃんの相手するのは大変だよね
さやかちゃんもヨイ運動になったんじゃない?
なんか普段使わない筋肉使ったりして、疲れ方が違ったりしたのかもしれないけどね

それにしても胸に足をかけて登るっていったいどんな格好i-198
どんな体制なのか想像もつかない(笑)


TVゲームとかの麻雀だったらできるけど、対人戦はからっきしダメだなぁ
点数計算できないし、役間違えてチョンボしちゃいそうだしね。
その点ゲームだったら、点数も自動だし、チョンボの心配もいらないしね(笑)

ガムバってネット麻雀の順位のし上がれi-184
シオシオ |  2008.06.07(土) 17:28 | URL |  【編集】
●麻雀は
役を覚えて相手の待ちとか判ってくると凄く面白いらしいけど、その前で断念・・・。
俺も同じで、ネットでサクッとやるくらいかなぁ・・・。
でも、仲のいい仲間とワイワイやるのは楽しいよねー。

DSとかで、ソフトでてるんじゃないかなぁ・・・?

ドンジャラなら得意ですけどv-58
ケンケン★ |  2008.06.07(土) 18:11 | URL |  【編集】
●こ-ば-ゎ
俺も地元帰って、姉のトコ行くとお子に抱きつかれてもみくちゃにされる始末ですゎ

このポケモン進化したらなんてゆぅ名前になるん?とか

むむむ、知らナスですゎ


麻雀ゎ若い頃、よく徹マンしてたで

役満ゎないけど、数えで親倍が最高ですな

基本ゎイースーチー、サブローキュウ、リャンウーパーですね(^ .^)y-~~~
それと、リャンメンマチ、ピンフで (笑)



不如帰 |  2008.06.07(土) 21:21 | URL |  【編集】
●そうだねぇ
男っていうだけで何で元気なんだろう・・・。アスレチック・・・!子どもってだけで何でも許されると思って!(笑)

麻雀は中学生のときに覚えました。
できるようになるとオフ会終わりに主催が一緒に打ちに行こう!って誘ってくるかもしれないですよ。
成瀬祥 |  2008.06.08(日) 16:32 | URL |  【編集】
●こんばんは☆
自分も子供いないけど、正月とか兄貴の子供と会うとよく肩車をさせられるよ!
女の子だけど小学校の高学年だから結構重いから疲れるよね(汗)
えっ!麻雀っ!!
昔はよくやりましたよ~!
高校時代はたまに学校サボって一人でフリー麻雀に行っていた位だから☆
(フリー麻雀というのは一人で雀荘に行っても他の一人で来てるお客さんと、メンバーが足りない時は雀荘の定員が入っての賭け麻雀の事です!)
麻雀も最初は訳が解らないと思うけど覚えて行くうちに本当に面白くなるからさやかさんも病み付きになるかもね!
さやかさんが覚えたら軽く飲みながらでも一緒にやりたいです☆
ぜひ誘って下さいね(笑)
ではでは、また!
りゅう |  2008.06.09(月) 03:40 | URL |  【編集】
●さやかちゃんの
麻雀は、ゲーセンでたまにやるくらいかなぁ…

点数計算とか苦手(>_<)
まろん |  2008.06.09(月) 04:10 | URL |  【編集】
●みんな麻雀できるんらねぇ
修ちゃん
そぉそぉ手加減なし 笑
点数なんて、とんでもにゃぃ 汗
役なんて、もっととんでもにゃぃ 笑

シオシオ
あははは
想像つかないコトしてくるから、ビツクリするよね 笑
ゲームなら、リーチになるとか教えてくれるから、
さやかも出来るんだよね
チョンボて何?

ケンケン★
うんうん、ゲームのソフトあったょ☆
でも、まだまだ買うほどじゃなぃしね 笑
みんなでやるのゎ楽しいかもね

不如帰しゃん
カタカナんトコゎ、よくわかんないのだ 笑
やぱ、男の子ゎ麻雀やるんだねぇ

成瀬くん
ホントだよね 笑
おぉー
ひつきさんもやるんらねぇ☆
てか、中学生の時て!! 笑

りゅうクン
肩車ゎすごいね 笑
高校生の時に、そんなコトを!!
みんなスゴィにゃー

まろんタン
さやか、点数なんてとんでもにゃぃ 汗
さやか |  2008.06.09(月) 17:17 | URL |  【編集】
●えとね
チョンボとはあがり牌を間違えたり、役なしであがろうとしちゃう事とかだよ。
簡単にいっちゃえばルール違反ね
シオシオ |  2008.06.09(月) 19:07 | URL |  【編集】
●ちゃお
シオシオ
ふんふん
なるほどね☆
さやか |  2008.06.10(火) 11:34 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |