2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
コス萌X撮影会
2008年06月14日(土)
20080614214808
20080614214806
コス萌Xの撮影会
無事、終了~

涼ちゃんとのダブル撮影会も楽しく出来たし、最後の枠もお客さんが気に入ってくれて延長してくれたから、大満足な1日だた

涼ちゃんとの撮影ゎさやかも知ってるぉ方で、3人で和気あいあい

レズ動画をお願いされたので、涼ちゃんをイヂメテたらノリノリに(笑)

ラブラブカップルみたく、鼻をこすりあわせたりキスするんだかしなぃんだかのトコで、焦らしてからキスしてみたり
そしたら涼ちゃん、メチャメチャ照れちゃって
(笑)
( ´艸`)グフ

コス萌のホでゎ、基本中途半端に服着たままがェロくて好きなので、もぉェロ大全開
さやか的にゎ、ミサトさんの制服とアニメのなんとかってキャラクタの制服(写メ参照)がお気に入り

そのお陰で、次ゎいつの予定なの?とか、時間をもぉ一時間延長してくれたりとか

シオシオ、不如帰しゃん、来てくれてありがるだぉ
不如帰しゃん、きしめんと赤福ありがる
【編集】 |  21:46 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●お疲れさま
撮影会楽しかったみたいだね
俺は今仕事から帰ってきたとこです
撮影会行きたかったぁ次はいつなりか?
ケイスケ |  2008.06.14(土) 22:05 | URL |  【編集】
●おつかれ~
写メの制服は俺も何のコスか分からずに着てもらったけど
エロエロだったねi-185
下乳を堪能させていただきました(´艸`)ウシシ

涼ちゃんとのダブル撮影も楽しかったんだね
またダブル撮影枠ができたら、今度こそはゲットするぞi-184
シオシオ |  2008.06.14(土) 22:44 | URL |  【編集】
●おちゅかれsummer
あの赤福ゎこの時期チョーレア超貴重ゃで (笑)

コスのほが、エロかもしれやん

あと、ラムちゃんコス辺り見てみたいぞな
不如帰 |  2008.06.14(土) 23:17 | URL |  【編集】
●お疲れ様_alt_str_i_F995.gif_
次は、行きたいなぁ
まろん |  2008.06.16(月) 02:25 | URL |  【編集】
●お疲れ様でした!
皆さん、結構さやかさんに会いに行っているのですね!
いいな~っ…
いつかは自分も行きたいな☆
一番の願いはさやかさんと会って一緒に飲みたいです!!
なんて、無理かな…(汗)
今週も一週間、無理しないように頑張ってね☆
りゅう |  2008.06.16(月) 04:34 | URL |  【編集】
●こんちゃ
ケイスケくん
次回ゎまだ決まってないんだけど、
わかったらすぐにお知らせするょぉ~

シオシオ
ねー
あれ、可愛いしエロくてヨィよね☆
次回ゎぜひ!!

不如帰しゃん
赤福、おいしくいただきまちた♪
ありがるだぉぉ~

まろんタン
うぃ!!次回ゎゼターィね☆

りゅうクン
いつかといわずに、次回ゎおいでよぉぉ~
オフ会の時ゎ、二次会で呑みだぉ~☆
さやか |  2008.06.16(月) 14:54 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |