2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
昨日、フト思ふ
2008年06月28日(土)
20080628184602
とあるコトがあって、夕べなんとなしに、ブログのコメントをズゥゥ~っと見直してみた

で、いろんなぉ人からコメントもらってたんだなぁ~って気付く
(゚Д゚)

ずぅーっとコメントくれてるぉ人ゃ、頻繁にコメントくれてたのにある日から急になくなったぉ人、たまぁぁにコメントくれるぉ人ゃ一回だけのコメントのぉ人

今ゎ、どんなぉ人が見ていてくれて、どんなフに思ってるんだろ…
(゚Д゚)

なんて、パチョコンイジリながら、嬉しく思ったり寂しく思ったりな夜でちた


あ、そだ
ナイツビジュアルのひつきさんから、この前、池袋で見つけましたって、ピンク映画の看板を写メで送って来てくれまちた

また、やってるのかね?だとしたら、なんか嬉しいね
【編集】 |  18:44 |  未分類  | TB(0) | CM(18) | Top↑
コメント
●コンタクト
ブログを見てさやかさんがどんな事を思って考えてるのか解るし本当にこういう場があって嬉しく思います。コメント読んでくれてるのも凄く嬉しいよ!ありがとう。さやかさんが健康で何事もなく無事日々が過ごせる事を願うのみ。
(映画…広島ではやってないのかな…)
ゆうじ |  2008.06.28(土) 22:04 | URL |  【編集】
●忘れられない思い出
俺の初コメントは忘れもしない、初ぶっかけオフの時

お礼のコメント書く前にさやかちゃんにブログに名前書いてもらえて、
チョロっと話しただけだったのに名前覚えてくれてたんだぁi-184
って、スゴク感激したからゼッタイ忘れないi-185

さやかちゃんのブログは、毎回コメントの返事くれるのでとても居心地がヨイです☆
全部に返事ってかなり大変だと思うけど、これからも続けて欲しいなi-189
シオシオ |  2008.06.28(土) 22:07 | URL |  【編集】
●日活!
昔はAVが無かったから、ベタに親父の作業着を着て観にいった事も・・・。コンパの帰りに逃げられて、お金もないし、終電もないしで、オールナイトのピンク映画で夜を過ごした事もあるわw

今もあるところはあるんだよねー。新宿にもあるし。

でも、なんか違う感じになってるんだよね・・・。
カップルで入ると、見せたい触らせたいハッテン場になってるとか・・・・。横から知らない人の手が伸びてきてのがOKな場所になってる・・・・らしいです。

確かめる時はご一報をv-10
ケンケン★ |  2008.06.28(土) 23:42 | URL |  【編集】
●こばゎ
俺は毎日さやかちゃんのブログをチェキはしてるんだけど、仕事が忙しかったりするとなかなかコメント書く時間がなくて…

それにしてもさやかちゃんはお仕事忙しいのに毎回一人一人にお返事書いてるしスゴイと思うよ
だから返事もらうと凄く嬉しいし、俺もなるべくコメント書くようにしなきゃなって思ってます
ケイスケ |  2008.06.29(日) 01:22 | URL |  【編集】
●こんばんは~
こんばんは~
ぎんです。
ごめんょ~最近はあまりカキカキしてなかった~
ブログやサイトはめちゃめちゃみてるんよ~
朝の電車で一回みて昼飯買いに行く時に一回みて帰りの電車で一回みて寝る前に一回みて(笑)何回みとんねんって感じ。

また前みたいにカキカキしますね\(≧▽≦)丿

久し振りにめちゃめちゃ会いたくなったぎんでした~
σ)Д`)ぷに
ぎん |  2008.06.29(日) 02:36 | URL |  【編集】
●はじめまして
さやかさん、まめですね。尊敬します。コメントくれるなんて。クロード撮影会参加したいです。さやかさんにバイブくわえてください。昨日買って来ました。僕のチンポだと思って。下のお口にも入れてください。私ディープフェラ大好きなので、根本までお願いします。
チン棒 |  2008.06.29(日) 06:17 | URL |  【編集】
●お疲れ様~
いつも読ませてもらってますよ~(*^_^*)
コメントはサボっちゃったりしてますがf^_^;

ピンク映画の情報ってAVとかに比べると少ないからどこで何時までやってるんだろう?なんて思ってしまう。


これからも楽しませてください
修 |  2008.06.29(日) 10:07 | URL |  【編集】
●はじめてのカキコ
こまめな更新とても感心します^^
いつもは素通りだったのですがカキコしました

これからもこまめな更新ファイトです
koreki |  2008.06.29(日) 16:43 | URL |  【編集】
●こちゎ
ゆうじクン
ありがるだぉ☆
さやさも、みんなの考えてるコトとか思ってるコトとかが
聞けて嬉しいぉ♪
広島で映画やってるとイィね☆

シオシオ
えぇぇ~
だって、なんか嬉しかったの覚えてるもん♪
シオシオも毎回コメントくれて、嬉しいぉ☆
ありがるだぉ♪

ケンケン★
ちょとしたハプニングバー的な感じになってるの?
すごぃねぇぇ~
オールにピンク。。。それってなんかちょとイィね♪

ケイスケくん
うん、うん☆
お忙しいの、ちゃぁぁんとわかってるから☆
毎回チェキしてくれて、ありがるだぉ♪

ぎんちゃん
チェキしすぎだぉ 笑
でもでも、ありがるぅぅ~☆☆☆
嬉しいなり♪
コメントゎ、出来る時でダイジョブだからね☆

チン棒さん
わざわざ買ってまで用意してくれたのだたら、
喉の奥にもアチョコの奥にも入れちゃいまつぉ☆
ありがるでつ☆

修ちゃん
いつも、ありがるだぉ☆
最近ゎ体調も良さそうなのかな?
これからも、ヨロシクだぉ☆

korekiさん
こちにも、初カキコミありがるでつ☆
これからも、どーぞヨロシクだぉ♪

さやか |  2008.06.30(月) 16:16 | URL |  【編集】
●携帯水没…
仕事中水没しちまっただぁ

めちゃ凹んだゎ~

写メ記もこっちも初カキコ覚えてるでっ
写メ記ゎハンネ間違えられたの記憶あるゎ~
不如婦←コレに間違えられたよ~な (笑)
こっちゎ立ち上がって一番ノリでカキコした思う

関西系でガラ悪いかもしらんけど、末長くよろしゅうしてゃ~o(^∇^o)(o^∇^)o
不如帰 |  2008.06.30(月) 17:26 | URL |  【編集】
●残業のない日々~
仕事落ち着いたから残業なくて早く(普通)に帰れる様になってきた~(今だけやけどね)(笑)
また三社合併とかあるから年末は地獄かね…

夏は携帯買い換えるかで悩み中~(^_^;)
ぎん |  2008.06.30(月) 18:48 | URL |  【編集】
●こんばんは!
さやかさん元気ですか?
自分もたまにしかコメントしないでごめんね…(汗)
ブログも週に一~二回位しか見れていないです…(涙)
なるべくコメするようにするからね!
自分今はAVはほとんどと言っていい位に見なくなったんだ…
たまにカプセルホテルに泊まった時に見る位で!
なんせ今はまた両親と一緒に暮らしてるから…
ポルノ映画は高校時代によく学校サボって学ラン着たまま見に行ったよ☆
なんて自慢にもならないね(汗)
いつかオフ会があればさやかさんに会いに行きたいのでブログでの告知お願いします!
さやかさんと楽しく飲みたいです☆
身体に気を付けて仕事も頑張ってね!
りゅう |  2008.07.01(火) 03:16 | URL |  【編集】
●あょ
不如帰しゃん
あぁ、そぉそぉ間違えた(笑)
だって何て読むかわからなかったんだもん?
携帯、大丈夫だたの?

ぎんちゃん
最近、残業なぃんだね
携帯、何に変えるの?
さやかも、変えたいにゃあ~

りゅうクン
全然、りゅうクンのペースで訪問&コメントでヨィでつぉ
学ラン着てピンク映画て
さやか |  2008.07.01(火) 06:25 | URL |  【編集】
撮影会楽しみです。マンコに入れてくれるんですか?入ってる所写真撮りたいです。アナルは駄目ですか?バイブマンコに入れてる時、上の口に僕のチンポくわえてください。バイブくわえてる時は、生チンポマンコに入れてください。一週間センズリしないので、濃いザーメン飲んでください。最後は口内発射でお願いします。よろしくお願いします。
チン棒 |  2008.07.01(火) 07:07 | URL |  【編集】
●さょかさょか(笑)
残業なぃ~
毎日明るいうちに帰ってるからジョギングいけてよいょ(笑)

さやかサンも携帯変えちゃう?なら色違いの御揃いにしちゃう?
DoCoMoかauかSoftBankか…
どれにしょうか(笑)

あっ、なんなら全員御揃いとか(^^)
ぎん |  2008.07.01(火) 07:54 | URL |  【編集】
●ぉぱょ
携帯、復活しませんでした(ノ=_=)ノ

出費…トータル58000円ナリ
(T_T)

機種変して906にしたったゎぃ    
あー水没ツイテナイヤ
不如帰 |  2008.07.01(火) 08:51 | URL |  【編集】
●あよ
チン棒さん
それなら、撮影会ぢゃなくてぶっかけオフに
参加のホがヨィと思うぉ~☆
たくさん濃いのぶっかけてちょ♪

ぎんちゃん
わぁ☆
ジョギング続けてるんらね♪
携帯変えるなら、画像がキレイなのがヨィかな~

不如帰しゃん
おにゅぅ~~!!
ヨィな♪。。。って言いたいけど、高っ!!!
さやか |  2008.07.04(金) 11:16 | URL |  【編集】
ぶっかけのオフ会、沢山人がいるので恥ずかしいです。チンポ小さいし。撮影会の流れでやりたいです。太いバイブなので、さやかさんのマンコに入りますか?長さも20センチあります。目隠しして、バイブくわえて、次に僕のチンポくわえてください。
チン棒 |  2008.07.04(金) 12:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |