2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
一番、辛かった
2008年07月03日(木)
ニキもコメも書かなくてスミマセン
そんな気力がなかったもので

火曜日のエキストラゎ、さんざん待たされたあげく、さやかと涼ちゃんと松野あおいちゃんゎ水泳教室の生徒役で、競泳水着に帽子、ゴーグルでの撮影

始まったのゎ13時半頃から
(゚-゚;)チャントオワル?

水泳教室の生徒なので、室内プールと野外プールの両方で、ひたすら泳ぐ

ドッキリにしかける女の子ゎ8人

終わるまで、ひたすら泳ぐ
水遊びでゎなく、25メートルを何往復も泳ぐ
飛び込み出来ないけど、生徒だから飛び込みもやる
(;>Д<)イタイ~

休憩ゎプールサイドの、寒い中
水の中も外も、どっちにしても冷たいし寒かった~
(>_<。)

撮影ゎ、22時半頃に終了
13時半から、それまでずっとプールで泳ぐ
10人以上いる水泳教室の生徒役の男優さん達ゎ泳がないから、さやか達だけでもガムバッテ教室ぽく見せなきゃと、ひたすら泳ぐ

手足ゎふにゃふにゃ
唇ゃ爪ゎ紫
肩ゃ膝ゎ痛い
(=Д=;)…

それでも、どんなチョイ役でも一個一個の仕事を全力でガムバロ
と、声を掛け合いテンション上げガムバッタ
o(T^T)o


家に着いた時にゎ、もぉ限界を超えておかしくなってました(笑)

夏合宿かっ
大会でも出るのか
ってね(笑)

ホント、辛かった…
(=Д=;)
【編集】 |  10:29 |  未分類  | TB(0) | CM(14) | Top↑
コメント
●うわwwww
大変でしたね・・・

でも、編集されて使われる所ってほんの少しなんだよね・・・。

でも、よく頑張りましたーーーー!

観てる人は見ています!いいダイエットだったと思ってネ
ケンケン★ |  2008.07.03(木) 12:05 | URL |  【編集】
●お疲れ様
「ゆっくり休んで…」てコメントで声をかけてあげる事しか出来ないけどさやかさんの書き込みを読んでその過酷さがリアルに伝わりました。「ゆっくり…」と言ってもそうも行かないかもしれないけど無理は禁物!健康第一でねo(^-^)oさやかさんのファイト…自分にとっても励みになります。ありがとう!
ゆうじ |  2008.07.03(木) 13:47 | URL |  【編集】
●お疲れ様
大変でしたね。
お仕事とはいえ、撮る方の配慮が足りなかったと言う事ですかね(^_^;)

どんな仕事でも頑張ってやってればいつか大きなチャンスが巡って来るかもしれないし、頑張っていきましょう~

体調は大丈夫?
ゆっくり休めてね(^^)
ぎん |  2008.07.03(木) 15:18 | URL |  【編集】
●過酷だ…
プールが気持ちいいなんていう、生易しい現場じゃなかったんだねi-181
それにしてもモデルさんだけ永遠と泳がせるなんて、ヒドイ監督さんだi-191

それだけ頑張ったんだから、ちゃんとお休み取ってリフレッシュしたほうがヨイよ☆

頂いた仕事は全力で頑張る…
さやかちゃんみたいに有言実行するのは大変だもんな、ホント尊敬しちゃうi-197
シオシオ |  2008.07.03(木) 18:17 | URL |  【編集】
●お疲れ様でした_alt_str_e_466.gif_
ホントいくら仕事とはいえ男優がひたすら泳ぐのならわかるけど女優さんにそこまでしては過酷だよね さやかチンホントに仕事お疲れ様でした これからも応援してますから頑張ってね(中出し30連発DVD買いましたよ最初に暴発したのがボクです。だってさやかチンを見ているだけで興奮しちゃうから あの日は暴発を含めて3発イッタよ)さやかチンガンバ
HIRO |  2008.07.03(木) 19:30 | URL |  【編集】
●お疲れさま
いつも元気なさやかちゃんがそこまで言うんだからかなり過酷な撮影だったんだね
いくら昼間は暑くても陽が落ちればまだ涼しいし、そんな中ひたすら泳がせるなんてひどいね
次の日はゆっくり休めたのかな?
風邪引いたりしてないかな?
体調には気をつけてね
ケイスケ |  2008.07.03(木) 19:53 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.04(金) 09:07 |  |  【編集】
●こんちゃ
ケンケン★
かなりのダイエットになったと思うけど、続けないと意味がナィよぉな。。。
まぁ、ヨィ経験でちたぉ☆

ゆうじクン
うぃ☆
ユクーリするぉ♪
さやかも、ゆうじクンのレスゎ励みになるぉ☆

ぎんちゃん
んん~
遊び組と、競泳組と、交代でドッキリの仕掛け役を
やればヨィのでゎ。。。とかも思ったけどね
ま、エキストラにまで気が回らないのゎしかたナィよね

シオシオ
うん!!
どんな小さなお仕事でも、全力でガムバルぉ!
でも、ホント過酷だた。。。

HIROくん
わぁぁ☆
おりがるだぉぉ~☆
暴発含め、3回もだたなんてすごぉぉく嬉しいのら♪
ガムバルぉ☆

ケイスケくん
さすがに次の日、お休みもらったぉ~
風邪ゎひかなかったぁ
丈夫な体なんらぉ♪

めちこサン
そですよね
正直にガムバレば、偽装なんてナィんでしょうね
ウソゎダメでつよね☆
さやか |  2008.07.04(金) 11:49 | URL |  【編集】
●お疲れ様_alt_str_i_F995.gif_
大変だったね

でも、こうゆう仕事を手を抜かずに頑張るさやかちゃんを尊敬するよ

でも、どんなドッキリだったんだろう?
気になる…
まろん |  2008.07.05(土) 01:44 | URL |  【編集】
●9時間!?
災難でしたね。水の中って地上の4倍の抵抗かかるから、36時間マラソンと同じってことですよ!箱根マラソンの選手よりも、トライアスロンよりも運動量多かったんじゃないかと!
てか、男優陣は泳がないんだから、スタッフサイドで何か配慮すべきだったんじゃないかと!芸人並みの待遇・・・。

そしてそれにも従ってやりきるさやかさんの大人な対応(及び体力・精神力)には御見それします。俺なんかたいした仕事もできないのに、13時間拘束はつらいよぉ・・・、なんて嘆いている日々ですから。がんばらんと!
暑い日が続きますが、忙しい日々そうなのでお体だけには気をつけて(って、目にぶっかけちゃったことのある俺が言うな!って感じですが(苦笑)
成瀬祥 |  2008.07.07(月) 00:34 | URL |  【編集】
●大丈夫ですか?
お疲れ様です。
ぎんです。

あれから体調崩してないか心配で(^_^;)
大丈夫?

結構体力つかう撮影やったみたいだし、風邪とかひいとらん?

ぎん |  2008.07.09(水) 11:01 | URL |  【編集】
●ぉはよぅ~
いない間に掃除でもしておくか(=・ω・)/□←雑巾   (笑)
不如帰 |  2008.07.13(日) 08:50 | URL |  【編集】
●俺も…
掃除を手伝います。
(^O^)/□
ゆうじ |  2008.07.13(日) 09:56 | URL |  【編集】
さやかさん(^ー^)
最近ちょっとお疲れモードなのかなぁ~~

大丈夫かなぁ~??
心配です…………。
たか |  2008.07.14(月) 23:09 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |