2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
生中ドキュメンタリー
2008年08月09日(土)
今日ゎ涼ちゃんがメインの、生中出しドキュメンタリーの撮影でし

細工ナシだょ
ホントだょ

ってなコトを強くお伝えしたく、二台のカメラにて2時間回しっぱなしで撮影ゎ行われまつ

ボクゎ男優の皆様に、ローションをタップリ塗る係を任命
∠( ̄^ ̄*)

だがしかし、何故かボクも衣装がOL風

(;-"-)…
ボク、髪の毛ものすごく短くしたからOL風て、似合わないと思うぉ
って言ったんだけどね

で、ボクに進行も託され涼ちゃんと緊張の中、撮影スタート

なかなか初めてにしてゎ、ヨカッたのでゎ?
と思うのでつが…

でも、ぜひぜひシリーズ化して欲しいな

皆様、ぜひぜひ観てみて下さいませ
【編集】 |  20:31 |  未分類  | TB(0) | CM(13) | Top↑
コメント
●おつかれさんですぅ
やっぱり髪の毛ショートにしてたのねi-189
昨日の写メ見て、あらっ短くしたのかな?それとも後ろで結ってるだけかな?なんて思ってたi-185
これで昨日のチャットでさやかちゃんが「ボク」って使ってた謎が解けたi-190

ナイツさん関連の入れ込みだと、最近よくさやかちゃんの衣装が用意されてるねi-237
今日の参加者さん羨ましいなぁ
生中前にさやかちゃんにローションまで塗って貰えるとはi-239
シオシオ |  2008.08.09(土) 21:21 | URL |  【編集】
●お疲れさまでした!!
さやかさん、今日は暑い中 ホントにお疲れさまでした。
涼ちゃんはすごくガンバってましたけど、
さやかさんのフォローもかなり効いてると思います。
お2人のOL姿、素敵でした!!
ドMの私は、「上から目線のOLさん」で
虐められたい衝動にかられ、
何度パンツを脱ごうとしたことか…(^_^;
残念ながら、今回も裏方になってしまったので、
さやかさんのおフェラを受けることができず、
悔しいような、悶絶するような気分で帰りました。
次回こそは、よろしくお願いしますぅ(^_-)-☆
いまからこの前のオフ会DVDを観ながら
オナ●ーさせていただきま~す、
さやかさんに寸止めされるのを想像しつつ…(^_^)/
Jake |  2008.08.09(土) 22:35 | URL |  【編集】
●お疲れ様
入れ込み&お手伝いごくろうさま

また機会があったら参加したいな
もちろんさやかちゃんの時にね
ケイスケ |  2008.08.09(土) 23:20 | URL |  【編集】
●撮影_alt_str_i_F8D8.gif_
お疲れ様でした

日記読んでたら生中飲みたくなって来たよ

もし、オフ会情報とかあったら教えてね
まろん |  2008.08.09(土) 23:53 | URL |  【編集】
●お疲れ様でした!
大役ご苦労様でした!v-424
ホントにさやかちゃんが居たお陰で撮影が進んだといっても過言ではなかったですね!
見事な進行さばきと竿さばきでした!
初めてとは思えませんでしたヨ!

是非シリーズ化の際にはまたさやかちゃんに出て欲しいですv-344

そうそう、途中で脱がしちゃったけどさやかちゃんのOLさんコスも超イケてましたよ!
ショートカット好きの俺にはたまりませんでした!

ホントありがとうございました!
パイパンマン |  2008.08.10(日) 07:18 | URL |  【編集】
●お疲れ様でした。
カットなしというあまりない状況の中で、さやかさんがいてくれたおかげで場が白けることなく2時間過ごせたと思っています。男優側・涼さん側両方への気遣いありがとうございます。

ってか、さやかさんもかなりエロい感じになってて、マジで最初にイッちゃったのを後悔・・・。もっと我慢してれば、さやかおねえちゃんからも、もっともっといろんなことしてもらえたのになぁ(ニヤリ☆)そしてもっと濃いのを、涼おねえちゃんに出せてたのに・・・(後悔ではなく思い出し勃起)

どんなことをしていたのかは、発売までは現場の人たちだけのお楽しみ☆(ちょっと回し者になってみる・笑)
成瀬祥 |  2008.08.11(月) 00:24 | URL |  【編集】
お疲れ様でした。。

緊張していたのですか??

全然見えませんでしたが・・・・


とても楽しいお話に思わずフニャッとしそうに。。。。汗

お疲れ様でした。。
なかむら君 |  2008.08.11(月) 08:48 | URL |  【編集】
●ちゎゎん
シオシオ
そなの
ショートだし、ボクなの(笑)
ナイツ関連ゎ、ボク居る率高しだからね要チェキしといてね

Jakeさん
ホント、お疲れさまでした
またしても、Jakeさんゎ裏方さんでしたね
次回こそゎ、タプーリいぢめてあげまつぉ
寸止めねリョーカィなり

ケイスケくん
ボクん時ぢゃなくても、たいがぃ居ればオマケでついてくるんだから、参加してして

まろんタン
あはは(笑)生中
オフ会情報とか、今回みたぃなのとかあたら、もちろんお知らせすぅょ


パイパンマンさん
こちらこそ、ありがるでつ
シリーズ化したら、司会進行でガムバリまつ
またお逢い出来たらヨィでつね

成瀬くん
いゃいゃ
成瀬くんが居てくれるからこそ、イヂリやすくてボクもやりやすいんだぉ
そだね次回ゎボクがタプーリいろんなコトしてあげぅぞ

なかむら君
緊張したぉ~
今度ゎ、ユクーリ雑談出来るとヨィね(笑)
もちろん、終わった後にね
さやか |  2008.08.11(月) 13:51 | URL |  【編集】
こんにちは♪

基本、雑談してはいけないと思っていました・・・・

もちろん本番中ですし・・
女優さんと恥ずかしくお話なんて気が引けてしまいます。。。。。。汗

なかむら君 |  2008.08.11(月) 14:38 | URL |  【編集】
>次回こそゎ、タプーリいぢめてあげまつぉ
>寸止めねリョーカィなり

あ゛~、もうそのお言葉だけで、
1ヶ月はオナ●ーできますっ!!
乳首も起っちゃいます(^_^;
わたくし、日本妄想協会会長ですから~。
Jake |  2008.08.11(月) 23:54 | URL |  【編集】
●こんちゃ
今日も暑いねぇ

なかむら君
雑談しちゃダメなんてっ 汗
まぁ、涼ちゃんゎヘロヘロリンだたから、お話する余裕
なんてなかったかもだけど、ボクゎウロウロしてたし、
全然、雑談(≧∇≦)b OK!!

Jakeさん
あぁぁ~!!
その協会、ボクも入れてぇぇ~
ってか、入れなさい 笑
月に一回ゎ会議で集まらないと!!
さやか |  2008.08.12(火) 13:54 | URL |  【編集】
日本妄想協会は審査が厳しいぉ~。
でも、さやかさんなら特別顧問として
お招きしますぅ。
だって、「入れてください」じゃなく、
>ってか、入れなさい 笑
     (↑…ど、どこに? ←プチ妄想中)
って言ってくれるんですもも~。
もぉ、会長は妄想界に行ってしまって
しばらく帰ってきません…(^_^;
次回の会議は9/6開催予定です。(69ぢゃないよ)
それまで、自主トレっ!!
Jake |  2008.08.13(水) 00:32 | URL |  【編集】
●あはは
Jakeさん
おぉっ!!
特別顧問~やたねぇ~♪
o((>ω<o))((o>ω<))o
どこに入れるのかゎ自分で考えなさぃ(*^艸^)ムププ 笑
自主トレ、やるぞぉぉ~!!
さやか |  2008.08.13(水) 09:00 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |