2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ナイツビジュアルのスタッフ
2008年12月07日(日)
6日の土曜日ゎナイツビジュアルさんの『おしゃぶり学園』の撮影
今回の主役の女の子ゎ、叶 志穂ちゃん
ボクんトコの事務所のコぢゃなぃのに、ボクが呼ばれたとゅコトゎ今回ゎ純粋なスタッフとゅこと!!
(〃^∇^)o

何のお手伝いが出来るのか。。。
初めてのスタジオなので、無事にたどり着けるか。。。
と、少々の不安を抱えてたけど、スタジオにゎ無事たどり着いたし、自分に出来るコトと何が必要かを考え、何とか邪魔者にならずに済んだと思ふ。。。
(;^_^A アセアセ・・・

叶 志穂ちゃんゎガムバリ屋さんのお人形さんみたいな女の子
Image020.jpg  Image021.jpg

ボクの初純スタッフ記念作品!! 笑
モデルさんもイチオし!!
ってコトで、お薦めでつぉ☆(≧∇≦)b

でも、やぱボクゎ裏方、好きだなぁ~
モデルさんやスタッフさん、汁男優さんたちみんなと作ってる感が楽しくて
o(*^▽^*)o♪
でも残念ながら13日ゎ、お手伝いに行けないのだぁぁ~(T▽T;ゥゥゥ・・・
13日ゎボクんトコの女の子、白濁堂のアイドル、ユッキーナこと雪菜ちゃまなのに!!

11、12、13に、とあるトコでアルバイトが決まったので、それの研修なのだ。。。

もし、撮影が押して(そんなコトゎスタッフさん、モデルさん、汁男優さんゎ望んでナィことですが。。)終わりが長引きそうだたら、研修が終わった後すぐに駆けつけるつもりでつ。。。

あっ!!
朗報でつ!!
23日の白濁堂のクリスマスオフ、みんながぶっかけしてるトコゎ残念ながら間に合わないでつが、
二次会にゎ駆けつけられるよぅに、ケーキ屋さんの店長さんがシフト組んでくれました!!

なので、みんなも要参加だぞ━━━━(・∀・)━━━━ !!!!!
【編集】 |  22:47 |  未分類  | TB(0) | CM(17) | Top↑
コメント
●こばわん
女性スタッフがいてくれた方がモデルさんも安心できるだろうし、
男だと気がつかないチョットした気配りとかね
さやかちゃんは人当たりが良くて小回りが利くから必要とされるだよi-260

23日の二次会に来られるようになったんだぁi-189
うれしーi-185i-185i-185
当日はケーキ屋さんにも行くつもりi-234
シオシオ |  2008.12.08(月) 00:26 | URL |  【編集】
●ほぉ
23日、来られるんですね!!
僕も参加します!!
会えるの楽しみですヽ( ´¬`)ノ
じんぺい |  2008.12.08(月) 02:17 | URL |  【編集】
●こちゎ
久しぶりのカキコミです
毎日お仕事お疲れさまです

俺は月末くらいから風邪を引いてしまって体調がイマイチさやかちゃんは風邪ひいたりしてない?体調にはくれぐれも気をつけてね

23日は俺も参加しようかな
ケイスケ |  2008.12.08(月) 12:20 | URL |  【編集】
●(=゚ω゚)ノこばゎ
シオシオ
ボクも必要とされて嬉しスだぉ (*ノω<*)
23日、ケーキを無事みんなのトコに届けてねぇ☆

じんぺいくん
参加に決まってるでしょぉー!!!
楽しみだぉ(≧∇≦)

ケイスケくん
あらら、ダイジョブ?? (;゚д゚)
生姜とバナナ、イパーィ食べて!!
で、23日ゎ最後かもしれなぃから要参加!!
さやか |  2008.12.08(月) 19:20 | URL |  【編集】
●お疲れ様でした
先日はさやかさんのおかげで楽しい撮影となりました
私用で最後が慌しかったのが残念で・・・

来週お会いできないのは残念ですが、参加できたら23日も楽しみにしていますね
こば |  2008.12.08(月) 21:21 | URL |  【編集】
●(^・ェ・)ノ
23日休み取れたぁ~
o(^∇^o)(o^∇^)o

あとゎ会員登録しなきゃだが。。。


子供の施設ってなんやろ?

仮面ライダーキバshowのお手伝い?(笑)
不如帰 |  2008.12.08(月) 21:37 | URL |  【編集】
●ふぅ~
23日来れそうでよかったです(大変そう・・・)確かに現場にさやかさんの存在は欠かせなくなってますよ~きっと
自分も当日ケーキ屋さん寄ってみま~す(迷惑で無ければ)
んっ、子供に人気の施設ですか?(豊洲とか・・・?)
まっつん |  2008.12.09(火) 01:18 | URL |  【編集】
●おっ
正解! v(^ ^)
職場がお台場なので豊洲はタマに行きまつ
23は参加いたしまふょ(予定) 行く途中にのぞこーかなと・・・(あっ時間合わないのか・・・)
なんか心配をよそに23日は結構な人数集まりそーですね
まっつん |  2008.12.10(水) 02:13 | URL |  【編集】
●おはようございます
いつも楽しませてもらってます♪
僕のブログに載せてもいいでしょうか?
是非とも応援したくて・・・
一度ご覧になっていただけると幸いです。
良太 |  2008.12.10(水) 04:08 | URL |  【編集】
●こばゎ
こばセンセ
23日のぶっかけっぷりゎ見られないのゎ残念でつが、
二次会ゎ顔出せるので楽しみでつ☆

不如帰しゃん
23日、初ぶっかけオフ参加!!
残念ながら見られないけど、二次会で感想聞かせてね☆

まっつん
オフ会にまっつんが行く時間、ボクゎ店頭でデコ売ってるなりょ
お台場に勤務とゎっ!!

良太さん
初めまして☆
応援だなんて。。。照れまつ 汗
ホムペ、見ましたよぅ☆
さやか |  2008.12.11(木) 20:46 | URL |  【編集】
●(^・ェ・)ノ
ん~にゃ

まだ会員登録の許可申請中なのら。。。

却下されたらダメなんだょなぁ~(ノд<。)゜。


今から溜めときます (笑)
不如帰 |  2008.12.11(木) 22:41 | URL |  【編集】
●こばゎ
不如帰しゃん
うんうん
大丈夫だと思ふぉーー
なので、安心して溜めておくよに(≧∇≦)b
さやか |  2008.12.12(金) 19:47 | URL |  【編集】
●よやく~
撮影会予約したよ(^^)
一番最後だから(笑)

楽しみに待ってます~

ぎん |  2008.12.13(土) 22:05 | URL |  【編集】
●そぅ
そう、CXのある空き地だらけなトコです
研修お疲れさまです
撮影間に合うとよいですね
まっつん |  2008.12.14(日) 00:43 | URL |  【編集】
クラスA撮影会にまだ名前載ってません。来年の10日やりますよね。バイブ可能なので、マンコに沢山入れてください。バイブフェラも奥までくわえてください。ついでに棒のチンポもお願いします。さやかさん最後の撮影会なので、僕のザーメンプレゼントします。元旦からセンズリしません。さやかさんの撮影会で初センズリしたいと思います。バイブは自分で用意しますか?アナルバイブも用意しときます。口、マンコ、アナル、同時に入れてください。
チン棒 |  2008.12.14(日) 06:33 | URL |  【編集】
●こちゎ
ぎんちゃん
わぁぁ~ 楽しみぃ♪
ありがるだぉぉ~(^-^*)エヘッ

まっつん
撮影にゎ、人手も足りてたみたぃだから、ボクゎ行かなかったんよぉ~
海の側でお仕事ってヨィね☆

チン棒くん
あら?
シオシオもぎんちゃんも予約してくれたみたぃらぉ?
あ、でもバイブゎボクゎなしかも
口にくわえるぐらぃならダイジョブイだぉ☆
さやか |  2008.12.15(月) 16:02 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.15(月) 18:05 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |