2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
クリスマスとぶっかけオフ
2008年12月23日(火)
今日から、ケーキ屋さんゎクリスマスシフトっす!!
張り切るぞぅ!!

て、同じく今日ゎ白濁のぶっかけオフ!!
ボクが入れ込み行かれないから、ユッキーナと松ちゃんに全面的におまかせ!!

でも、ヤパーリ心配だたス。。。。が、心配ご無用でちた☆

シカーリお手伝いしてもらてて助かり~.゚+.(´∀`*).+゚.

ホントゎ今日、18時までだたんだけどケーキ屋さんの店長さんが配慮してくれて17時で上がらせてもらぃ、制服のままスタジオぇ

途中で買出しに出たしろたんと遭遇☆

で、スタジオ行ったらちょーど二次会の準備が始まったばかで、タイミングよかた♪

キュートなサンタさん二人がおりましたぉ(≧∇≦)
20081223183009雪菜  20081223183022松ちゃん
萌ぇ!!!      セクチー!!!

で、シャンパンやら、美味しいシチューやら、ひつきさんこだわりドレッシングとか、
海外で金賞を受賞したメチャ美味しいお肉とか!!!
ケーキゎ残念ながら、もぉ残ってなかったでつが。。。。
でもでも、みんなに逢えたしテンション上がったぁ~
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘

で、ひつきさんから
20081223205238本
と、
20081223205258かばん
もらちゃた☆
漫画ゎずぅぅぅっと欲しくて、今日持ってきてるてゅーから貰ちゃたのぉ(≧∇≦)

で、ボク今日ゎミニカバンだたから漫画持って電車。。。っ!(゚O゚;
まぁ、それもいっかな
て思ってたら、ひつきさんが入れるもの。。。って探してくれてカワウィーかばんも一緒にくれたにょ♪
(^-^*)エヘッ

なんか、塾行ってるコのお母さんの手作りかばんみたぃで、超お気に入りになりまちた☆


みーんなに元気もらて、明日からもガムバルぞ!!(p*・ω・)p









【編集】 |  21:50 |  未分類  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
●お疲れサンマ(^・ェ・)ノ
また、明日からの活力だな、よかったぢゃん

三重のパチ屋ゎほとんどオールナイト営業やねんでっ
大晦日ゎ

今年も24時間パチ放題だぁ~
☆ヽ(▽⌒*)ヤッホー










不如帰 |  2008.12.23(火) 22:31 | URL |  【編集】
●お疲れさま
今日のさやかちゃんはハードスケジュールだったね
でも二次会は美味しい料理も食べれたし盛り上がって楽しかったね

来年はオフ会やるかわからないみたいだけど、やるようだったらまた参加したいと思います

明日はケーキ買いに行くのでよろしくね
ケイスケ |  2008.12.23(火) 23:14 | URL |  【編集】
●明日もガムバっ!
店長さんのおかげでグットタイミングだったねi-185
店長さんありがとう(笑)

今まで行きたいと思いつつもいけなかったケーキ屋さんにも、
運搬係で訪れられたし、俺も大満足のクリスマスになったヽ(´ー`)ノ
初めてお目にしたさやかちゃんの売り子さん姿は新鮮でしたi-189
シオシオ |  2008.12.23(火) 23:54 | URL |  【編集】
●さやかちゃんお疲れ様でした!
さやかちゃん23日は
クリスマスシーズンの忙しい時期なのに貴重な時間を割いてHAKUDAKUDOUのオフ会に来てくださいまして
ありがとうございました。
おかげさまでとても楽しいクリスマスパーティーになりました。参加したみんなの気持ちを代弁して熱く御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

ケーキ屋さんに豊洲にと大変ですね。くれぐれもお体にはお気をつけて頑張ってください!

それではまたさやかちゃんに会える日を楽しみにしております。

おやすみなさい!

べじーた |  2008.12.24(水) 00:44 | URL |  【編集】
●こばゎ
不如帰しゃん
へぇぇぇ~
そぉなんだぁ~

ケイスケくん
楽しめてヨカッたぉ☆
次回ゎいつやるだろね~

シオシオ
えへへ~
あんな感じでいつもやてるぉ 笑

べじーたサン
いぇいぇ
みんなに逢うためなら、多少忙しかろうが行きますぉ☆

まっつん
ボクの変態ぷりゎ、またいつかの機会に 笑
みんな可愛かったねぇ~
さやか |  2008.12.29(月) 00:46 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |