2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
さやかとパスタと仲良しと
2007年06月19日(火)
20070619184403
ケーキ屋さんが終わった後、仲良しがご飯休憩だたから一緒にってお誘いをうけた♪

たまたまシフトを入力しにきた仲良しもいたから、三人で近くのパスタ屋さんへ
(*^▽^)^▽^)^▽^)

お仕事場の話しやら一通りした後、仲良しの一人ゎ脚本が書けるとの発見が!
そして、もぅ一人の友達とさやかゎ妄想族!

ドラマが出来るぢゃぁん
ヽ(≧▽≦)/

とか、大盛り上がり♪


で、さやかが
「んぢゃ、チーム名決めなくちゃ!」
って言い出し、いろいろ出し合った結果、

チームMS(5.5)+Y(仮)

に!(笑)
これゎ、ゴクゴク一部…三人にしかわからなぃ名前だなぁ(笑)
(≧∀≦)

ちなみに食べたパスタゎ、ほうれん草入りタリアテレしゃけとブロッコリークリームソースなり♪

ぅまぅまでちた♪
【編集】 |  18:42 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
なつき |  2007.06.19(火) 18:49 | URL |  【編集】
●あぁ…
美味しそうな題名だったのに…


パスタhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/430.gif" alt="" width="14" height="15">無し?(笑)

妄想は素敵な事。
自分もかな~り妄想族だぜ(笑)
修 |  2007.06.19(火) 19:12 | URL |  【編集】
●良いなぁ~♪
オイラもさやかと仲良しになって一緒にパスタ食べに行きたいなぁ~♪(*´▽`*)ニャハ

水族館、動物園行きたいねぇ~♪(*^.^*)
ネコさん |  2007.06.19(火) 23:46 | URL |  【編集】
●にゃ
なつきサン♪
お久しぶり?。。。。始めましてでゎ?
どちらにしても、情報サンクゥでつ

修ちゃんe-256
パスタ。。。妄想してちょ~ん笑

ネコさんe-251
水族館!!いきたぁぁいe-203e-203

さやか |  2007.06.20(水) 01:30 | URL |  【編集】
●MS(5.5)+Y(仮)参上!
どぅも(><)初コメなり!

さやかしゃんは、ミラクルな女性ですなぁ。
夢は見るものじゃなくて、叶えるもの!!
その瞬間に立ち会える事を、願っているよん♪
綾小路夢芽実(あやのこうじ・ゆめみ) |  2007.06.20(水) 02:48 | URL |  【編集】
綾小路夢芽実っち
長いょっ(≧∀≦)(笑)
字数が多いょっ(笑)

脚本のペンネームゎ決まりだね(笑)
さやか |  2007.06.21(木) 11:44 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |