2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
さやかと酔いどれ中村さん
2007年08月11日(土)
20070811135706
昨日ゎ久しぶりに事務所に顔出しに行った

新人ちゃんが来たり、美山さんと宇宙のコトで語ったり…で楽しかったし、大笑いした
中村さんと夜、いつもの陳麻家に

相変わらず美味しくって、夜のおつまみメニューのが好きだたり
( ´艸`)

海老チリでしょ
きゅうりのたたきでしょ
唐揚げでしょ
海老焼売でしょ
などなど

中村さんが、スタッフさんに絡んだり(笑)
店長さんもスタッフさんもとてもヨィ人で、付き合ってくれたり(笑)
電車がなくなるまで、話してたから結局、事務所に

あまり寝てなくて、ケーキ屋さんだけど、楽しいからテンション上がるね
ヽ(≧▽≦)/
【編集】 |  13:56 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |