2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
さやかの残暑の課題
2007年08月12日(日)
お母さんが脳梗塞で入院したから、今月ゎ病院と自分ちを行ったり来たりだろな

電車一本で行けるからまだイィけど、真反対だからなかなか遠く感じる

それにしても東西線ゎ冷房が効きすぎのよぅな…

前々から、人間の脳とゎ物凄い緻密に出来ていて、物凄いパワーを秘めているんだなぁ~って考えていたけど、今回の事でますます興味が

脳を使いこなせたら…
って考えると、すごくワクワクするのゎさやかだけぢゃなぃハズ

最近、もっと自分を解放させたぃ

自分を縛ってるのゎ、自分自身なのゎわかってるんだけど、どうしたら完全に解放出来るんだろぅと思う
この仕事を始めたおかげで、昔に比べだいぶ自分自身に素直で、自由に生きてるとも実感する

ド変態ってコトも自覚…(笑)

ケーキ屋さんでのさやかと、アートプロモーションでのさやかが同じになりつつもあるし(笑)

そぅすると、もっと自分とゅ人間を追求したくなる

って話しがだいぶそれちゃたね
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

この夏ゎ、さやか自身の研究してみよぅと思う
【編集】 |  14:14 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●思索
残暑お見舞い申し上げます。

母君が大事に至らなくて幸いでしたね。
看病はたいへんだと思いますが頑張って母君を支えてください。

また、ゆっくり思索するのもさやかさんに与えられた時間ですよね。

お身体ご自愛ください。
しろくま |  2007.08.12(日) 22:52 | URL |  【編集】
●こばゎ☆
しろくまっち
ありがるv-22
しろくまっちゎ夏バテとかしてなぃでつか?
いつも言うよぅに、きっと何か意味があての毎日だからねi-184
ガムバルぉ

さやか |  2007.08.13(月) 00:02 | URL |  【編集】
●暑中お見舞い申し上げます!
お母さんのことはできるだけ支えてあげてくださいね!

さやかさんは常に向上心を持っている方だと思います。
生きているといろいろあると思いますが、苦しいこと、辛いこと乗り越えたら、ひとつグレードアップした自分があると私は思っています。

おそらく、さやかさんより長く生きてると思いますが、、、
えらそうなこと言ってすいません!
さやかさんは強い人で、「何言ってるの?」って思ってるかも知れませんね。
なんとなく、さやかさんにも考えることあったりするのかなぁっと思いまして、言ってしまいました^^:

それと、当サイトにさやかさんのブログを紹介する件ですが、まだサイト更新していません。
さやかさんの許可いただいてからにしようと思っていたのです。
それでは、まずサンプルとして、当サイトに掲載して、さやかさんに見ていただいて、ダメなら削除します。
その際はお知らせ致します。

それでは、夏バテしないように気をつけてください^^
神山 徹也 |  2007.08.14(火) 00:26 | URL |  【編集】
●こばゎ☆
神山しゃん
グレードァプ!!
レベルァプ!!
さやかゎ常に前向きでありたいv-352
そぉ日々、思ってるでつ

えと、掲載してもらうにゎ、さやかゎ何をしたらヨィのでつか??

さやか |  2007.08.14(火) 01:52 | URL |  【編集】
●おはようございます。
えーとですね。
特に難しいことはしなくて結構ですよ^^

サイトを運営するなかで、アクセス数を増やしたいと考えるのは、ほとんどのサイトが思うことでしょう。
私のように、まだ立ち上げて間もないサイトは、相互リンクという形で、コツコツアクセス数増やすというのは、一つの手段です。
ですから、私のサイトでさやかさんブログを紹介し、さやかさんのページのリンク集に当サイトを入れていただいたら相互リンク完了です。

それから、ここが一番重要なんですが、私のサイトはアダルトサイト紹介サイトですから、内容を充実させる意味でも、さやかさんのような魅力的な画像つけて紹介させていただけたら、幸いです。
できれば、さやかさんコーナーを設置したいと考えております。
さやかさんのペースで、さやかんのセンスで画像などを当サイトに送って頂いたら、こちらで更新いたします。
さやかさんのような女性オーナーサイト・ブログさまの紹介に力を入れていこうと思っています!

一度、作成しますので、見ていただいてからで結構です。
その際はご連絡いたしますので、宜しくお願いします。

あっ、さやかさんページに当サイトのリンクをしていただくのは、こちらが完了して、納得していただいてからでいいですよ!
神山 徹也 |  2007.08.14(火) 10:29 | URL |  【編集】
●こばゎ
神山しゃま
リョーカィしまちたhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
一度、見てみたいのでお願いしまつ
(人^-^)

小さいコトから、コツコツhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
さやか |  2007.08.14(火) 21:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |