2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
丸ごとスイカとさやか
2007年08月16日(木)
20070816135704
昨日、病院から帰ってきて、ずっと一度ゎやってみたぃと思っていた
丸ごとスイカ
ヽ(≧▽≦)/

ちょとお母さんの調子がよくなくて、何だか足取りが重かったから、テンション上げるために買っちゃった

思いっきりテレビで、みのサンが(あ、その時ゎみのサンお休みだたかな?)スイカゎすぐ冷やさずに、1日か2日転がしておくと、リコピン?が増えるってゅから、昨日ゎ我慢してゴロゴロしておぃた
(´¬`)ジュルル

で、いつもゎダラダラしちゃう朝も、いつもより早く起きて腹筋と二の腕鍛えるヤツと軽いヨガをやってみた
ヽ(´ー`)ノ

お昼近くに、お腹が減ったから、冷やしてなぃけどスイカ切って食べてみた
(*´▽`)ゥマー

他のプロダクションの、仲良しおともなちからテルがあて、チョトお仕事

で、今から病院

今日ゎ体調がヨィとイィな
【編集】 |  13:54 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
●暑いというより熱い
こんちは

スイカ丸ごとか…

残念な事に俺っちスイカ苦手f^_^;
うちの母親は大好きなんだけどなぁ


お母さん、急がず焦らずだね
マニアック修(笑) |  2007.08.16(木) 18:25 | URL |  【編集】
●残暑お見舞い申し上げます♪
こんばんわ♪
さやかさん(^o^)/

いつも写メー○記○日で拝見しています♪

スイカは半分に切って輪切りでスプーンでぺロッて食べちゃって下さい♪体調管理はしっかりいてくださいね(^o^)b

俺は最近遅れながらビリーやってます・・・が、なかなかお腹が凹みません↓(T0T;)

お仕事大変かもしれませんが、これからも頑張って下さい(^皿^)v 応援してます♪


ゆっき~の隠家のユッキーでした☆
ゆっき~ |  2007.08.17(金) 21:44 | URL |  【編集】
●こばゎ
修ちゃん
スイカ苦手さん、ハケーーン!!笑
そぉなんだぁ
なんでぇ??

ユッキー
コチにも顔出してくれてありがる☆
ビリーいいな!!
さやかゎ、まずDVDプレイヤ買わないと。。。
さやか |  2007.08.19(日) 23:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |