2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
プチ放置さやか
2007年08月20日(月)
20070820002103
ニキをだいぶ放置しててゴメンなたぃ

17日にお仕事してきましたぉー

メイクから監督からいろいろこなす、カリスマカメラマンさんとお仕事

写真を撮りたいって話しで、ものすごく盛り上がり勉強にもなたなぁ

それとスピリチュアルな話しも合い楽しかった

またたくさんお話したぃぉ人でした


その後、ピンク映画でお世話になた倖田 李梨ちゃまとミクシで再開し、彼女のイベントにゲストで招待してもらぃ、いざ!六本木のSAHARAとゅクラブへ

場所をメモした紙を見ながら行ったのに、六本木をグルグル

で、少しヤケクソ気味にズンズン歩いて行ったら、ヒッソリと隠れ家のょにありました

ドキドキしながら、扉を開けると李梨ちゃまが笑顔で歓迎してくれて、ホッ

スタッフさんを紹介して頂き、握手で受け入れてもらて、またまたホッ


で、いょいょ李梨ちゃまのダンス
ものすごぉくカッコよくてェロかった

男子ゎ見に行くべし

で見とれていたら、終電逃し始発まで
残念ながら李梨ちゃまゎ次に行かなくてゎならなぃトコがありバィバィだたので、スタッフさんがお仕事しながら気にかけてくれまちた
(´人`)オセワニナリマシタ


で、電車が動き出した頃に帰り、30分ぐらぃ横になりケーキ屋さんに出動

注文を受けながら、受け流してたり
ぉ持ち歩き時間、一回聞いてるのに、もぅ一回聞いたりね
(xдx)

バイトが終わった後、モデルの女の子を入れ込みする為に新宿ぇ

仲良しのプロダクションのおともなちからもらったから、その人とそのプロダクションの女の子とも合流


で、おともなちがこの後も同じ現場の入れ込みがあるから、時間潰しに喫茶店でお茶

で、また同じ場所へ行くと、違うプロダクションのマネージャーさんが二人とそのプロダクションのモデルの女の子が二人

その中で、前の現場でみかけたマネージャーさんが

もしかして…デスょね?
から会話が始まり、いろいろと情報交換
またしても、違うプロダクションのお知り合いが出来て、何だか嬉しいな

で、おともなちゎ後一回入れ込みがあるから、またしても時間潰しに喫茶店

で、さやかゎ前の職場の親友二人とご飯の約束が、その人ゎまだ事務所でお仕事があるので、バィバィしました

えぇ~
結局、部屋に1時すぎに戻って来たので、42時間ぐらぃゎ起きてたんでつね…
【編集】 |  00:20 |  未分類  | TB(0) | CM(11) | Top↑
コメント
●こんばんは^^
お仕事お疲れさんです。

この前お話した、サイト掲載完了いたしましたので、確認していただけますか?

修正点やご希望ございましたら、なんなりとおっしゃってください。今後、プロフィールやお仕事の告知、画像などもっと充実させていきたいと思っています!

問題があるのなら、中止いたしますので、おっしゃってください。

寝不足はお肌に毒ですよ^^;
それではおやすみなさいzzz
神山 徹也 |  2007.08.20(月) 01:17 | URL |  【編集】
タフGIRLでつね(οдО;)

ベッドの上でもタフネス発揮してくだたぃ(o>ω<o)
不如帰 |  2007.08.20(月) 01:36 | URL |  【編集】
●おはよ
充実してると言うかハードと言うか…
さぁちゃん、まだまだ若い証拠だ!

そういえば2日くらい前、UFOと宇宙の番組やってたね。
両方観れなかったけどf^_^;

なぜスイカが苦手なのは



謎(笑)
修 |  2007.08.20(月) 10:20 | URL |  【編集】
●じゃぁぁん
神山さん☆
見ました!!あんな目立つトコにありがるでちv-22画像ゎどやって送ればヨィのでつか?
リンク。。。やり方がゎかんないっすv-404
他にもリンクさせたぃのあるにょに。。。

不如帰☆
ベッドの上でゎ、実ゎ気分屋さんらぉv-398
ガンガン求めちゃう時もあれば、まったく受身でグッタリ。。。とかねi-184


さやか |  2007.08.20(月) 23:55 | URL |  【編集】
●じゃじゃん
修ちゃん☆
なんですと!!!!!!!!
そんな番組があたの?!v-405

くそぉぅ。。。泣
さやか |  2007.08.20(月) 23:56 | URL |  【編集】
●お願い゚。(p>∧<q)。゚゚
先日、貼りつけたURLのチャ部屋にログインして下さいませぬか

携帯変えたのでホムペURL消えてしまいましたhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
蜘蛛の巣張ってる為知り合いがブックマークしてなくて…即落ちでかまいませんので
参加者が入ると携帯に通知の設定していますので

お手数ですがよろしくお願いします

DVD買って売上協力約束しまーすhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
不如帰 |  2007.08.21(火) 01:04 | URL |  【編集】
●おはようございます。
見て頂けたようですね!
えっとですね。
さかやさんの近況とかはここちを参考にして紹介していきます。が報告したいことがあったりしたら、当サイトからメールしてください。
それとさやかさんがのペースでいいですので、写メを取ったときに当サイトのタイトルバナーの下に"お問い合わせ"って言うのがあるので、クリックしたら、メールがおくれますので、画像添付してください。
デジカメをもってらっしゃるのなら、デジカメで撮ったのがよろしいですが、携帯でもOKです。

わからないことがあれば、当サイト"お問い合わせ"からどんな些細なことで結構ですから、メールしてください。
それとここにもメールアドレス登録してますから、そこからでもOKですよ。

これから他の情報も増やしていきたいと思っていますが、さやかさんのページは続く限り、消滅はしませんので、ご協力をお願いします^^

それでは失礼します!

神山 徹也 |  2007.08.21(火) 07:40 | URL |  【編集】
●あぃ
凹みぎみさやかでし

不如帰しゃん
ログインしてみまちたぉ☆
どぅかな?

神山しゃん
了解しまちた☆
デジカメゎ持ってないのれ、携帯で送ると思いまぁす
さやか |  2007.08.21(火) 22:05 | URL |  【編集】
●さやかさん
お待ちしております^^
それから、サイトに遊びに来れられた際には掲示板もあるので、どんなことでもいいですから、カキコしていってください!

ではまたです☆
神山 徹也 |  2007.08.21(火) 22:52 | URL |  【編集】
ありがとうございました
m(__)m
おかげさまで彷徨ってたホムペ回収できやしたヽ(´▽`)/

また、暇な時にでもポエム部屋にでも綴ってくらはぃφ(.. )

あのハンネゎ別チャサイトのハンネでございやす
こうみえてチャ歴7年の奴です(・∀・)ノ
不如帰 |  2007.08.21(火) 23:03 | URL |  【編集】
●こちゎ
神山しゃんhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
何かあたら問い合わせすぅねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12">

不如帰しゃんhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
お役に立てて良かったなりぉhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
さやか |  2007.08.23(木) 12:22 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |