2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
撮影会とさやか
2007年10月12日(金)
20071012025605
20071012025603
初めての撮影会、無事終了~

来てくれたぉ人に感謝でつ
(人´▽`)

シオシオが一番乗り
中村さんと一緒にエレベタに乗ってたら、シオシオが乗ってきて、ビツクリしちゃったぉぉ(笑)

シオシオから飲み物の差し入れと、お風呂グッズのプレゼントもらっちゃった
ありがるだぉ(≧ω≦)

3着目にお着替えした時、シオシオの好きなおさげにしたら、ものすごく喜んでくれた
ヨカッタ(〃▽〃)

2人めのぉ人ゎ、ドェスさんで、さやかが照れ照れになるょなコトとか言って、顔とか赤くして照れてるさやかを見て楽しんでまちた
(*ノДノ)モ~
でも、楽しかった

三人目のぉ人も、四人目のぉ人も優しくて、一時間なんてあっとゅう間だたなぁ~


また来月もあるんだって
楽しみ
ヽ(≧▽≦)/
【編集】 |  02:54 |  未分類  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
●撮影会
お疲れ様http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しくできたようでよかっねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
シオシオさんから少し話しを聞いたよhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
俺も次こそ行きたいなhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">うまく休みが取れればだけどhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ケイスケ |  2007.10.12(金) 03:12 | URL |  【編集】
●おはよ♪
行ったことが思いっ切り暴露されちゃってるし(笑)
恥ずかしぃーi-237

いや~、おさげはイイっすi-199
待ち受けおさげにするくらいだから(笑)
次回も参加できたら、またおさげをリクしちゃうからねi-185
シオシオ |  2007.10.12(金) 07:16 | URL |  【編集】
●ん~
頬を赤く染めたさやかちゃんは可愛いだろうなぁ(*^ω^*)
撮影会行ったら、なんだかモヤモヤしちゃいそうな気がする(^_^;)
けいくん |  2007.10.12(金) 12:09 | URL |  【編集】
●こちゎ
ケイスケくん
次ゎ来月の土日にやるって言ってたぉi-185
ぜひ、お休みだたら来てねi-178

シオシオ
せかく来てくれたんだから、書かないと!!! 笑
待ち受けおさげ。。。恥ずかしいなぁぁi-6
お風呂グッズ使ったぉぉ
イィ香りで癒やされちゃったi-189

けいくん
モヤモヤしに来てぉぉ 笑
さやか |  2007.10.12(金) 13:45 | URL |  【編集】
●こんちは
なんだかとっても・・・楽しそうな撮影会だたんだねぇ~。

これも、さやかちんの人柄かね?アットホームでエチな撮影会(笑)

なになに・・・来月もある?しかも、週末?・・・んがぁ~!!また行けない・・・イケナイ(涙)

近くて遠い・・・さやかちん!!だな(笑)
波たろ |  2007.10.12(金) 13:51 | URL |  【編集】
●昨日は
どーも、どぇすの人です(笑)
あら、自分のどぇむを棚にあげてそんなこと言うんですか~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

遅れましたが、昨日はお疲れ&ありがとでした
恥ずかしがってる時のさやかちゃんはすごくカワイかったよー

とっても楽しく撮れました
次も予定が合えば参加しますのでヨロシクね
その時までさらにポージングの技をを磨いといて下さい(←宿題でつw)
2人めの人 |  2007.10.12(金) 18:01 | URL |  【編集】
●こばにゃぁぁぁ
波たろチャン
アットホームだぉぉぉv-283
ってか、来月も無理なのぉぉ?!
ぷぅぅぅ~

二人目の人サン
なんだか長いにょで、どぇすサンで 笑
昨日ゎありがるでちたi-190
次までゎ、ポージュできるょに勉強しておきまつ☆
さやか |  2007.10.12(金) 23:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |