2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
きゅぅぅぅ~~
2007年10月12日(金)
20071012234009
20071012234007
女の子の日になたぉぉ~
めずらしく、ものすごく重いぃ~
きゅぅぅぅ~
って感じ
⊂(>Д<⊂)

さっき、これまためずらしくお薬飲んだ
昨日が撮影会でセーフだたな

『踊る~』観ながら泣いたりしてるから、も少ししたら楽になるかな

…なんかね
さやかの夢がね
さやかの夢にね
一歩、近づけそぅな気がするんだ
でもね、そぅするとやることが多すぎて、どれも中途半端になちゃう…
んにゃ
中途半端になんかゼターィしたくなぃけどね

実ゎ、さやかゎ発信する側になりたぃのだ

さやかの周りにいる、夢を追いかけてる人たちと、みんなでイィモノを創りたいのだ

その為に、ホントゎ現場で勉強したぃのだ

そして、やってみなぃか?ってお話しがきてるのだ

まだまだ、さやかのホントに創りたいモノゎ創れないケド、勉強したぃ

でも今の現状、さやかゎ3つの顔を持ってる

それに、もぅ1つプラスできるだろぅか…

いつも、前向き元気なさやかだけど、生理だからかな…チョト弱気な夜でつ…
(´・ω・。`)
【編集】 |  23:38 |  未分類  | TB(0) | CM(9) | Top↑
コメント
●元気出してちょ
夢に一歩一歩近づいているんだねi-184
色々悩むことがあるだろうけど、きっと悩んだ時間も無駄ではないと思うよ。

さやかちゃんが元気ないと悲しくなっちゃうよ(ノ_・。)

生理つらいと思うけど元気出してねi-189
シオシオ |  2007.10.13(土) 00:16 | URL |  【編集】
●きゅぅぅって
最初、ゴマちゃんでも鳴いているのかと思ったが……

男には解らない痛みだよね
とりあえず頑張れ!
修 |  2007.10.13(土) 00:17 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.13(土) 00:20 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.13(土) 01:22 |  |  【編集】
●んん
お薬が効いてきたから、チョト楽に☆

シオシオ
うぃi-184
ダイジョブ☆元気出すからねi-184

修ちゃん
女の子しかわからなぃんだよね
不思議だぁぁ

波たろチャン
そかそか
なかなかスケジュルがあわなぃねぇぇ

ケイスケくん
オケィだぉ☆
さやか |  2007.10.13(土) 01:55 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.13(土) 02:13 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.13(土) 10:04 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.13(土) 10:58 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.15(月) 00:17 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |