2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
休日さやか
2007年10月14日(日)
200710142331082
20071014233108
何だかイマイチ、スッキリしなかったから、TSUTAYAに行ってCD借りるか、本でも買って来ようかな…
何て思ってたら、台所のホで

ガチャ…ン

(゚Д゚)?

ガチャガチャガッチャン

Σ( ̄□ ̄)

何事かと思えば、洗濯機の上にしてあったツッパリ棒が外れて、乗ってたモノが散乱

(TДT)んもぉ~

で、ツッパリ棒を付け直そうとするんだけど、なかなか苦戦
やっとの直して片付けして、気を取り直してTSUTAYAに

でも行ったゎイィけど、何だかどれも気分ぢゃなくて…

帰りがけに写メ撮ったら、何だか気分も晴れた
客観的に見たら、何だか自分を誉めてあげたくなって、ガムバロって気がムクムク

ヘッドホンから流れる曲も、タイミングよく元気が出る曲で
ヾ(*^-^)ノ

立ち読みした本屋さんで、甘いもの好きゎ恋愛能力が鈍るって書いてあって、ビツクリ
( ̄□ ̄;)!!

それで、さやかゎ恋愛が出来ないのかぁ~ってね(笑)

甘いものを食べた時の幸せと、好きな人のそばにいる時の幸せゎ一緒なんだとか…
んぢゃ、甘いもの止めなきゃ…なんて思いながら、板チョコ食べてまふ

あったかぃミルクティと板チョコの組み合わせサイコーに幸せ
( ´艸`)
【編集】 |  23:29 |  未分類  | TB(0) | CM(13) | Top↑
コメント
●やほっ
ツッパリ棒はうまく付いたのかな?そんな時は呼んでくれればすぐに付けに行ってあげるのにhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

明日は実家でのんびりかな?
そういえばお母さんの具合はどうやってなのかな?

それからチョコ食べ過ぎるとまた中村さんに怒られちゃうよhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ケイスケ |  2007.10.15(月) 00:06 | URL |  【編集】
●こばゎ
へー、甘いものを食べた時の幸せと、好きな人のそばにいる時の幸せが一緒なんだ。
好きな人のそばに居る方が幸せを感じそうだけど、幸せってそんなもんなのかねi-202

あんまり夜に甘い物ばっかり食べてたら虫歯になったり、お腹のあたりがムチムチに…i-235
でも、さやかちゃんにとっては甘い物食べるのが、ささやかな幸せだからとめるのはコクかな(笑)
シオシオ |  2007.10.15(月) 00:34 | URL |  【編集】
●夜更かしかにゃ?
ケイスケくん
来てくれたなら、ヘルプ ミー!って叫べばよかたな 笑
お母さんゎ、だいぶ良くなってきてるみたぃ☆
ちゃんと、日付とかもゎかってきてる感じだたし

シオシオ
お腹のあたりのムチムチゎなんとかしなきゃなぁぁ。。汗
でも、ャパーリ甘いもの中毒だから無理にゃぁ
嗜好品でつ
でも誰かに、仕事の愚痴とか悪口とか言いたくなたら
甘いもの食べると、
まっ、いっか
ってなるんだって
さやか |  2007.10.15(月) 01:23 | URL |  【編集】
●おはょ
甘い物食べてもよくお散歩してるし、ムチムチは大丈夫だよi-190
俺は今のムチムチなさやかちゃん好きだよi-175

甘い物にはいろいろな効果あるんだね。
仕事の愚痴とか悪口を押さえられるんなら、俺はもっと食べなきゃいけないかもi-230
会社で愚痴りまくってるよ…アハハi-6
シオシオ |  2007.10.15(月) 07:12 | URL |  【編集】
●おはょ
お母さんはよくなってきたんだhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">よかったよかったhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
それじゃ今日は実家でのんびり過ごしてきてねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
ケイスケ |  2007.10.15(月) 08:34 | URL |  【編集】
●(^o^)/
お母さんの具合、良くなってきとるんだね(^o^)良かった

俺も甘いもの好きだ~

一緒に甘いもの食べたいなぁ

あ~ん、してあげゆ
けいくん |  2007.10.15(月) 09:22 | URL |  【編集】
●おはよん
さやかちんはまだまだお布団の中かな?

昨日は、さやかちんと夜更かしかなぁ~v-238なんて思ってたら・・・夕飯時に飲んだワインが効いてしまい・・・即v-75だたよ(笑)

甘いものと好きな人・・・幸せを感じるところが一緒なのかぁ~v-238
ぢゃ、好きな人と一緒に食べる甘いものが世の中でイッチバン幸せなのかもねv-219

オカアちゃまも回復してきて良かったネンv-238
今日ものんびりさやかちんかな?

波たろ |  2007.10.15(月) 10:47 | URL |  【編集】
●はょ
シオシオ
うん、お散歩イパーィしてるからね
愚痴るより、甘いもののがカッコイィぉ☆
確かに、さやかの甘いもの好きなコって、愚痴とか
言ったりしてるとこ見たことなぃかも☆

ケイスケくん
心配かけちゃてゴメンだぉ~
今日もノビーリ♪

けいくん
一緒に甘いものたべょ♪
何が好き?

波たろチャン
お布団の中でした☆
そだね、好きな人と一緒に甘いもの食べるのが
一番だね♪
さやか |  2007.10.15(月) 12:24 | URL |  【編集】
●のびぃ~り
とお過しですかいhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
そか…実家にお帰りだたよねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
んぢゃ、甘い物を手土産にノビィ~リとお過し下さいませhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
波たろ |  2007.10.15(月) 14:14 | URL |  【編集】
●ゆっくり
どうも
ちょっとチェックしない間に
ブログ更新されてまして・・・
コメント間に合わない(涙)

とりあえず
お休みはゆっくり過ごして下さいませ。
またコメントします。

お願い=フアン倶楽部の末席に置いて下さ~い
どうぞお見知り置きを

マキ |  2007.10.15(月) 16:48 | URL |  【編集】
●そか
カコイイ男になるには甘い物ねi-234
実践したら、俺もムチムチになりそう(笑)
シオシオ |  2007.10.15(月) 18:34 | URL |  【編集】
●ん~と
甘いもの
チョコパフェかな(^-^)

でもね
一番食べたいのはさやかちゃんo(^-^)o


きゃ~、言ってしまった(//▽//)
けいくん |  2007.10.16(火) 01:53 | URL |  【編集】
●こちゎ
波たろチャン
手土産にゎニャーのご飯でちた☆

マキちゃん
ファン倶楽部だなんてっ 汗汗
みんな、おともなちでつぉ☆

シオシオ
そぉそぉ☆
カコイィ男の子ゎ甘いもの好きでなくちゃ♪
ムチムチだろうとね

けいくん
チョコパフェ!!
最近、食べてなぃなぁぁ
さやかゎ甘くないきゃもょ 笑 
さやか |  2007.10.16(火) 12:28 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |