2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
休み2日目さやか
2007年10月16日(火)
20071016002006
20071016002005
20071016002003
新藤さやか、久々の二連休2日目ゎ、まぁユクーリの起床だたけど、グレープフルーツにヨーグルトで始まり、お洗濯

ボケェェっとしながら、パチョコンしたりマンガ読んだり

で、午後を回って出かける準備してから、しっかり昼食

井の頭公園にレッツゴー
ヽ(≧▽≦)/

公園でちょこっとお仕事の電話したりして

で、実家に行くからニャーの餌を買いに東急へ
2ぴきともおばぁちゃんだから、シニア用の泌尿器科にヨィやつね


で、久しぶりに実家にも行くし、久しぶりに海も見たいし…ってなゎけで、葛西臨海公園に

着いた時ゎどっぷり暗かったけど、1時間ぐらぃ黄昏てまちた
(゚-゚)

んで、実家に到着
お母さんの具合も順調そぅで、ヨカッタ
今ゎ、計算をリハビリでやってるらしく、かけ算がどぅも苦手みたぃ
教えるのって、難しいんだね

で、さっき帰宅
んん~眠い(p_-)
【編集】 |  00:15 |  未分類  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
●こんばんは
休み満喫できたみたいだねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">

お母さんも順調そうみたいだしヨカッタ

葛西の水族館ってマグロのぬいぐるみ売ってるんだよね…一番デカいの欲しいんだけど(笑)

また明日から適度な気合いで頑張りましょうhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">
修 |  2007.10.16(火) 00:27 | URL |  【編集】
●お帰り
今日は充実した休みが過ごせたようだねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

葛西臨海公園ってけっこう近いんだけどなかなか行く機会がないんだよねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
さやかちゃんと一緒に行きたいなhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ケイスケ |  2007.10.16(火) 01:07 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.16(火) 01:44 |  |  【編集】
●お帰り~
お母さん順調そうでなりよりです。

海って心を落ち着かせる効果とかもあるみたいだから、たまにフラ~ッと癒されにいってみるのもイイかもしれないねi-185
シオシオ |  2007.10.16(火) 07:18 | URL |  【編集】
●おはよんよん!!
昨日は、充実したホリデ~になたみたいだねv-238

海はよいよねぇ~v-238
不思議と気がつくと何も考えてなくて・・・ただただ遠くを見ているだけだったり、波の音を聞いているだけでモヤモヤしたものが、リセットできる感じがするもんねv-221

ぢゃ、今度・・・海辺散策デートのご招待でもしようかね(笑)
波たろ |  2007.10.16(火) 10:25 | URL |  【編集】
●こちゎゎ
修ちゃん
一番大きいマンボウのぬいぐるみ。。。
見たことないけど、枕とかになりそぉだね☆

ケイスケくん
そだょね!ケイスケくんちみお近いょね♪
たまにゎ、海眺めるのもイィぉ

マキちゃん
うん☆
なるべくそぉするぉ

シオシオ
海イィよね!!!
癒されるよぉぉ

波たろチャン
海辺散策デート!!!
素敵プランだね♪
さやか |  2007.10.16(火) 12:59 | URL |  【編集】
●こんばんわ♪
こんばんわ(*^o^)b
休日はマッタリ過ごしているんですね♪

お母さん元気になられたんですね(*^o^*)v
よかった×②♪
俺も計算苦手だけど、頑張ってるお母さんは偉い!!陰ながら応援しまぁ~す(⌒▽⌒)/

話変わりますが・・・
新作DVDおめでとう♪♪♪
M麗嬢(巨乳独身OL編)

なんかタイトルだけでエロさが伝わってくるよ(´p` )
明日借りに行ってきます!!!!!
ってか発売いつ??

さやかさん教えて♪(^皿^)b

これから寒くなるけど風邪には気をつけて頑張ってね☆
ゆっき~ |  2007.10.16(火) 23:18 | URL |  【編集】
●こばにゃ
ゆっき~
新作DVDチェキしてくれてありがるhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、いつ発売が聞くの忘れちゃたhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
で、お母さんの応援までぁりがるる~
(・艸・。)
さやか |  2007.10.17(水) 18:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |