2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ピンチヒッターさやか
2007年10月23日(火)
20071023233209
20071023233206
今日の現場ゎ、同じ事務所のモデルさんと一緒だたので、終わってからお茶しながらお喋り

で、疲れてたんだけど吉祥寺で降りて、ユクーリてくてく

そりたら、違う事務所の仲良しマネージャーからテル
昼間から、女の子がドタキャンして現場がャバイってメルもらってて、さやかゎ現場だたから力になってあげれなくて、大丈夫だたんかな?って思ったら、差し替えた女の子もドタキャンしたって
あらら~

さやかで大丈夫なら、行きましょうか?

ってな感じで、先方からォケが出たので、今から新宿行ってパラダイスTVの生放送に出てきまつ

朝の4時までだそぅ

困ってる仲間ゎほっとけなぃので

パラダイスTVが見れるぉ人ゎ、ヨカッタラ見てみてぇ

写メゎ、仲良しの男優さんなり
【編集】 |  23:30 |  未分類  | TB(1) | CM(11) | Top↑
コメント
●こばゎ
またしてもピンチヒッターですかhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">お疲れ様ですhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

朝4時までなんて大変だねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">残念ながらうちのテレビはパラダイスTVは見れないよhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

でも応援してるから頑張ってねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
ケイスケ |  2007.10.23(火) 23:47 | URL |  【編集】
●うゎ~
2日連続の撮影が終了したと思ったらピンチヒッターですかi-202
困ってる人がいたら助けずにはいられないなんて、さすがヘルパーさやかさんですねi-189

うちも残念ながらパラダイスTVは見れないけど応援してますよi-185i-234

それにしても朝4時まで生放送だと、終わってからはほとんど睡眠時間とれずにきつそうだな~i-238
シオシオ |  2007.10.24(水) 00:05 | URL |  【編集】
●今晩でぇす
今、見てまぁす!!
めっちゃ可愛いし、ビックリ♪
いっぱいエッチぃな事して下さいね(笑)
あんな事や・・・・ムフフな。。
マツ |  2007.10.24(水) 00:16 | URL |  【編集】
●\(゜□゜)/
連続で疲れてるのに朝4時までなんて…

終わったら少しでも休んでね

俺もさやかちゃんと絡みたいな~

でも、ダメだな

声聞いただけで果てそう(笑)
けいくん |  2007.10.24(水) 00:29 | URL |  【編集】
●がむばって
急に多忙になっちゃいましたね
朝4時まで現場って、終わった時はハイな気分に
なりそうですなぁ。

徹マンの時にそうなりますから・・・
徹マンってマージャンのことですからね。
変な想像はなしよ(笑)

PS ファンくらぶ入会希望です。どうぞよろしく
マキ |  2007.10.24(水) 01:07 | URL |  【編集】
●朝4時に
迎えにいきましょうか?(笑)

こんばんはm(_ _)m

お疲れの所にピンチヒッターか…

あまり無理はしない様に。
自分が壊れちゃったら元も子もないからね。

それにしても見れないのが残念(>_<)
修 |  2007.10.24(水) 01:17 | URL |  【編集】
●もっと
玩具とか使って激しく☆☆二-してる、さやかチャンが見たいかな~声カワイイ♪
ファンなった |  2007.10.24(水) 01:32 | URL |  【編集】
はじめまして、今パラダイステレビを見てます。

さやかさんのことを初めて知って、一目でファンになりました。
とっても綺麗なおっぱいにやられっぱなしです。。。
turbow |  2007.10.24(水) 01:45 | URL |  【編集】
●ありがるぅ
本番ちゅなので、個別にお返事できまちぇんが、ガムバテまつhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

見てくれてるぉ人も、そぢゃなぃぉ人も、ありがるでつhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
(≧ω≦)
さやか |  2007.10.24(水) 03:11 | URL |  【編集】
●お疲れ様
もう終わった頃かなhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
ナガァ~い一日?二日?だたねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
理由はどうあれ…忙しいのはホントに良いことだねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">きっと…さやかちんは一生懸命だから、こやって色んなチャンスやいいお話が来るんだろねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ホントにホントにお疲れ様でしたhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆっくりできないかもしれないけど…ユクリとおやすみなさいませhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
波たろ |  2007.10.24(水) 04:56 | URL |  【編集】
●こにちゎ
ケイスケくん
またしても、だよねi-202
でも、楽しかったぉ☆
見てもらえなくて残念なり

シオシオ
ほとんど眠らずに事務所にシュキーンだたぉi-202
見てもらえないのって、チョト残念なりね
でも、パラダイステレビゎあんまり出ないからね

マツさん
見ててもらえて、ありがるでつi-184
あんなコトゃこんなコト、イパーィしたぉぉ 笑

けいくん
声聞いただけで。。。なんて、またまたぁ 笑
欲情して欲しいぃぃ

マキくん
ハイにゎならなかったけど、朝方の澄んだ空気ゎ
気持ちヨカッタかなi-265
麻雀、覚えたいぃぃ

修ちゃん
迎えに来て欲しかったなりぉi-202
寝過ごして、武蔵境の駅まで行っちゃったもん 笑
体だけゎ、丈夫なんよ

ファンになったサン
全部、本気オニャでつぉ 笑
あのローター、超気持ちヨカッタし!!!

turbowさん
はじめまして☆
見ててくれて、ありがるでつi-265
オパィ綺麗じゃないれすぅぅ

波たろちゃん
忙しいの好きだからね☆
そろそろユクーリ海が見たぃなりぃぃ
さやか |  2007.10.26(金) 12:56 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
♪やっぱり流出しましたね♪若い時は誰でもやるもんですけど、ここまで有名女優になるとは榮倉奈々も思わなかったんでしょうね!!
2007/10/24(水) 13:04:02 | 榮倉奈々 お宝 流出 動画 画像
 | HOME |