2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
久しぶりの雨
2007年10月26日(金)
20071026223708
今日ゎ、この間のパラダイステレビのギャラを受け取りに、お友達マネージャーと渋谷で待ち合わせ

Vシネの時に衣装で買ったカーデガンを、プライベートで来てなかったから、今日ゎ着るんだってスカートやらブラウスやら来たら、何となく女子高生みたぃなカッコに
(=_=;)…

ま、いぃけどね

で、ランチしながら仕事の話したりして別れた後、何件か電話してみたけど今日ゎ営業無理みたぃだたから、事務所に

事務所でまた何件か電話
なかなか難しいね
明日ゎケーキ屋さんの後に、営業一件行ってきまつ
【編集】 |  22:35 |  未分類  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
●こんばんは
先日は朝早くまでお疲れ様でした。
あれだけハードなら寝過ごしちゃうよね、やっぱり新宿まで行けばよかったな(笑)

台風も急にできたみたいで明日も雨みたいだね。
風邪などひかない様にhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">
修 |  2007.10.26(金) 23:14 | URL |  【編集】
●こばゎ
連休の後お休みなかったんだねi-237
仕事が楽しいって、とってもイイことだけど無理だけはしないように注意してねi-260

女子高生風のカッコみたかったな~i-185
きっと、さやかちゃんが思うほど変じゃないと思うよ。
それとも俺のストライクゾーンが変なのかな(笑)
シオシオ |  2007.10.26(金) 23:19 | URL |  【編集】
●こばゎ
お仕事お疲れ様ですhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
しばらく休んでないみたいだけど大丈夫かな?
忙しいのは良いことだけどしっかり休養もとらないといい仕事ができないよhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

でも、そんな頑張り屋さんなさやかちゃんが好きなんだけどねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ケイスケ |  2007.10.27(土) 00:58 | URL |  【編集】
ここんとこ仕事続いてるね

体力低下してる時にこんな天気だと体調崩しやすいから気をつけてね~


女子高生風さやかたんみてみたいなぁ

てか、イチャイチャしたいかも(^-^)/
けいくん |  2007.10.27(土) 12:51 | URL |  【編集】
●こちゎゎ
修ちゃん
お迎え待ってたにょに 笑
修ちゃんも、体調悪くしなぃよにだぉi-265

シオシオ
無理したくなぃんだけどね
ドMだから、ついつい 笑
ちなみに、今日も女子高生みたいなカッコだたり 笑

ケイスケくん
さやかゎ、どーしてもガムバッちゃうみたぃ 笑
ホントゎ、怠けてたぃよぅi-238

けいくん
うん
気をつけるぉi-265
イチャイチャしてなぃにゃぁぁ
さやか |  2007.10.30(火) 12:43 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |